PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 2010年お年玉 ファイナルファンタジーXIIIカスタムテーマ配布! プチ追記

<<   作成日時 : 2010/01/03 21:10   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

今年はこちら「PS3用FinalFantasyXIIIカスタムテーマ」色の変更+ちょっぴりαだけですが、サブアイコンもちゃんと作りました。詳しくは続きから。

■:ファイナルファンタジーXIIIカスタムテーマ配布ページ
※ファイルの注意事項やDL/インストール方法はリンク先のページをご覧下さい。


コッソリ作っていましたというか、FFXIII発売前から素材となる壁紙をコッソリ集めていて、それを補完する形でゲーム中のスクリーンショットを流用し、24枚の壁紙を納めた「オリジナルFFXIIIカスタムテーマ」を作りました。
カスタムテーマは内容重視なので、人によってはネタバレ画像っぽいのも含まれていますが、基本的にはPVで表示される範囲内だし、ボス/ラスボス/重要なイベントシーン等の画像は含まれておりませんのでご安心下さい。
あ、一枚だけそれっぽい迫力のあるやつがありますが、まぁ・・・・いいか。
「まぁ・・・・いいか」じゃない!!!
そこもPVとかで流れていたような感じの場面なので、良いんじゃないかな?多分。

もう少ししっかりしましょうよ・・・

ですが、喜んでもらえると良いですねぇ
まぁ、FFXIIIのカスタムテーマに期待しすぎて、使ってみたら「がっかりだよ」な人も多いと思いますが(汗)
本当はもう少し早いタイミングで配信しようと思ったのですが、ギリギリの所で画像を差し替えたり、アイコン/修正したりしたのでちょっぴり遅れました。
その分完成度は若干上昇。本当はセレクトする画像を色っぽい物を中心にしたかったんですが、FFXIIIはそういうのが少ないので、とりあえず全キャラクターをまんべんなく&ライトさんが一寸優遇&おっぱい&機械物といった感じになっております。
プチ追記でゲーム中のSSを見たくないという方は、DLを控えるのをお勧めします。

おっぱいが余計です!!
外せるわけがないだろう!!
とりあえず、画像が24枚もあるのでしばらくの間は楽しんでいただけると思います。

ちなみに要望の多いテイルズのカスタムテーマの作業は、優先順位が低めでごめんなさい。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これってちゃんとスクウェアエニックス社に許可を取ったのか、
それとも無許可で違法配信してるのかどっちですか?
たま
2010/01/04 08:35
ゲーム中のSSはたくさんほしいです>< (PC,PS3の壁紙として)
ああ
2010/01/04 10:46
ありがたく使わせてもらいます。
今年も楽しい記事をおねがいします。
受験生
2010/01/04 15:55
>たま様
許可は取れないので、注意があれば直ぐに配信を停止するという代物です。
スクエニから月に100件前後のアクセスがあるので、問題があればアクションが来ると思われます。

テーマに限らず、個人サイトで扱う画像も全て無許可となるので、度が過ぎると(画像大量配信等)指摘を受けると行った感じでしょうか。

>ああ様
今回の物が色々限界なのでゴメンなさい^^;

>受験生様
今年も頑張りたいと思います〜。
Lizerd
2010/01/04 16:44
いただいたよ〜^^今年も毎日チェックしてるのでがんばってら〜w

今年も宜しくです<(_ _)>
R氏
2010/01/04 23:27
使わせてもらいます☆
これからも頑張ってください
P
2011/03/22 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
2010年お年玉 ファイナルファンタジーXIIIカスタムテーマ配布! プチ追記 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる