今週の「週間トロステーション」「北斗無双」に「さよならテレビさん」の永久保存版。

今週の「週間トロステーション」は、「北斗無双」に「さよならテレビさん」の二本立て。
「北斗無双」は宣伝枠でしたが、「さよならテレビさん」は、久しぶりにネコの物語と言う事でチョッピリ感動。永久保存版です。


先週も紹介を休んでしまいましたが、時間が取れないので今週も簡単に。


大きな落雷が原因でテレビさんが故障するところから物語が始まります。
偶然これを見ていたときに、(夜中の2~3時)恐ろしく大きな雷が落ちてビックリしました・・・・
アレは心臓に悪いというレベルではなかった・・・・

そんなに大きかったんだ・・・・
家の中にいるから基本的には安全なんだけど、電化製品などが壊れないかそっちが心配になるんですよね(笑)

なるほど・・・・・
しかし、今回の物語は楽しかった。
最後は一体どうなるか、是非その目でご覧下さい。
しかし最後の写真、どうみても左の3名がお亡くなりになったような感じになってるよな(笑)

縁起でもないことを言うんじゃありません!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 雷音はホントにでかかったw
    2010年03月21日 19:10

この記事へのトラックバック

発売直前!4Gamer.netにて「北斗無双」のインプレッション掲載
Excerpt: コーエーからPlayStation 3、Xbox 360用ソフト「北斗無双(PS3版【AA】/Xbox360版【AA】)」が3月25日(木)に発売されます。4Gamer.netでは本作の見所や新システ..
Weblog: えぬぱすどっとねっと
Tracked: 2010-03-23 15:13