PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ PlayStation-CS ゲームレビュー 4コマ漫画
カスタムテーマ folding@Home 本体設定
現在メインでプレイ中のゲーム
◆PS4:「無双OROCHI2」」
◆VITA:「ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます
プレイ中/プレイ待機
◆PS3:「魔女と百騎兵」「影牢 ダークサイドプリンセス」、「ドラッグオンドラグーン3
◆PS4:「ナチュラルドクトリン」、「龍が如く 維新
最近のクリア(レビュー)
◆PS3:「アイドルマスター OFA
◆PS4:「アキバズトリップ2」「Killzone Shadow Fall」(DLCのプレイは悩み中)

-----------PS系を中心とした、ゲーム関連情報レザメモ-----------
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

help RSS PS3「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」の配信が開始! 動画x6本ご紹介

<<   作成日時 : 2010/03/06 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」の配信が開始されたのでご紹介。
「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」4type BATTLE / OP Event / ゲームセンター / カラオケ / キャバクラ / 温泉&お色気卓球 のプレイムービーHDをご紹介


YouTube - 「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」4type BATTLE プレイムービー HD

4人の主人公それぞれで、簡単なバトルが出来るプレイモード。
秋山 駿身軽で素早い攻撃が特徴で、プレイしていて来待が良い。
特に連脚は使うだけで気持ちが良いです。
谷村 正義通常戦闘部分はそれほど特徴はありませんが、うつぶせ状態の敵への奥義はなんと「逮捕!!」
これである程度HPが残っている敵も行動不能にすることが出来るユニークなキャラクター。
冴島 大河見た目通りの超パワーファイター。
一発一発が強く(多分)、さらに他のキャラクターでは投げ飛ばすことが出来ない敵も、軽々と投げ飛ばせる豪快なキャラクター。
桐生 一馬我らが桐生一馬。現段階で露出が少ないのが気になりますが、バトル/ストーリーでの活躍に期待したい(笑)


YouTube - 「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」OP Event HD

冒頭部分のイベントシーンのみチョイス。
秋山のユルユルな設定が、もの凄く良い味を出していて、全編秋山でもいいんじゃね?とか思ったりしました(笑)

YouTube - 「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」ゲームセンター プレイ HD

所々カットして、ゲーセンのミニゲームをアップ。
UFOキャッチャーの掴み方が怪しいw、シューティングは演出がパワーアップして更に楽しく、クイズは前作やってなかったので新鮮だったり(笑)

YouTube - 「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」カラオケ プレイムービー HD

初音ミクで鍛えたから、パーフェクト頑張ろうと思ったら挫折orz

YouTube - 「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」温泉&お色気卓球 プレイムービー HD

お待たせしました温泉&卓球です。
ゲーム中は操作で集中出来ませんが、動画ならバッチリ!!(ただし今処理中)
ジックリ目に焼き付けて下さい(笑)

YouTube - 「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」キャバクラ プレイムービー HD

軍資金が足りないので、ドリンクは玉砕覚悟でドリンクに(汗)
衣装をプレゼントすると、次の登場で着てくれます!!
注目するのはやっぱり、胸に目が行ってしまいますよね(笑)

しかし、体験版でこのボリュームは流石です。

容量も2G近くありますしね。
体験版での欠点は、デモが飛ばせないので複数回プレイが辛い・・・・製品版で飛ばせると良いけど。
(前作はどうだったか忘れた、確か飛ばせたと思ったけど・・・)
グラフィックは上の下という感じですが、街や部屋の作り込みが半端じゃないので、その部分だけでも圧巻。
製品版がますます楽しみになってきました。

龍が如く4 伝説を継ぐもの
特典 Kamutaiマガジン付き

セガ
2010-03-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
体験版おもれー!秋山さん早い。
shi-
2010/03/05 17:13
秋山の足技かなり爽快感があるわ
ストーリーも良さげやし楽しみ〜
8
2010/03/05 17:36
秋山いいですねぇ、あの緩さにニヤけてしまいます
流石は山ちゃんという演技ですし
でもやっぱり桐生さんが一番操作し易い…
グレ吉
2010/03/05 18:13
このシリーズ初プレイでしたが
UFOキャッチャーが一番面白かったですw
ストーリーも良さそうなのですが
やっぱGTAで慣れてるせいか、もう少し操作が楽なら・・・。
F
2010/03/05 18:42
スルーする予定だったけど・・・体験版やってみて購入しようか迷った
バン
2010/03/05 19:15
相変わらずボケボケ画質ですね^^;
おめこ
2010/03/05 22:52
>相変わらずボケボケ画質ですね^^;
視力相当悪いんじゃねえの?
眼下行って来い
 
2010/03/05 23:52
卓球は色んな意味でハマりますね。w
L2使えばゲーム中でも全然余裕で見てられます。
(極め用のシステムとしても多用しますし)
カラオケこそゆっくり見るモードが欲しいかも。
他は牛丼とか買った物に印付くから凄い便利。
BF:BC2やりながらのんびり1週間待とう。w
オベロン
2010/03/06 00:13
イベントデモは飛ばせるでしょ?オプションにあったはずだよ
アッキ
2010/03/06 00:48
>相変わらずボケボケ画質ですね^^;
何!?AVケーブル? HDMIだろ!!それか液晶テレビ買え!!
shi-
2010/03/06 01:08
デモスキップはSTARTボタンかSELECTボタン長押しで飛ばせますよ
龍シリーズ、全てそうです

ですが、リアルタイムレンダ?っぽいのは飛ばせません
(序盤の秋山がビルの階段降りて、また雨が降るシーンなど)
hhh
2010/03/06 01:20
キャバクラ棒すぎてワロタw
q
2010/03/06 02:37
バトルのコンボは□の回数を使い分けて戦うと範囲攻撃、一点攻撃と幅が広がります
谷村はL1でガードではなく攻撃かわす事ができます、その途中で技も発動できる
あと冴島はコンボ中の△長押しで溜め攻撃ができます
なつ
2010/03/06 02:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
PS3「龍が如く4 伝説を継ぐ物 - 体験版」の配信が開始! 動画x6本ご紹介 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ