メタルギアPW 第一夜「いつもの1人で潜入してみた」公開

MGS PEACE WALKER 第一夜 「いつもの1人で潜入してみた」のプレイムービーが公開されたのでご紹介。
PWでの新たな装備や仕掛けが満載で、色々な意味で期待以上の完成度でした。


YouTube - MGS PEACE WALKER 第一夜 「いつもの1人で潜入してみた」


「兵士回収」「張りぼて偽装」「布ステルス」・・・・・これは一体(笑)

あと、ダンボール要請&落下による気絶攻撃?もありましたね。
世界観は何時もの「メタルギア」でしたが、この辺が実に新しいというか面白い。
少々強引すぎな所もありますが、色々な遊びが体験出来そうで楽しみになってきました。

視点変更や照準で、若干そう探しづらそうな感じもうけましたが、これはPSPというのを考えると致し方ないので、この辺は頑張るしかなさそうかな。

メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント
2010-04-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

  • ばな

    ハリボテ・布ステルスとかそれなんて天ty、げふんげふん。

    PSPでこれだけの出来なら満足ですね。
    ただ布ステルスは「近づかれ過ぎるとバレる」とかにして欲しかった。
    それか正面から見られてもバレないけど横から見られたらバレるとか。
    2010年03月12日 07:38
  • ソルジャーテンプラー

    布ステルスはハリーポッターの透明マントかってぐらいステルス能力高くてビックリ。
    段ボール落下は「支援要請を云々」って言ってたし、本当は物資調達が目的なんだろうとは思う
    2010年03月12日 14:27

この記事へのトラックバック