Qore映像3Dタイトル誤解を招く、スクエニ小さなサプライズ、公式サイト等

ソニーは、Qoreで流された「Killzone2」などの3D対応表記が誤解を招く物だったと謝罪、スクエニがツイッターで今週も小さなサプライズ、公式サイト更新少し等まとめ記事。


「Killzone2」の3D対応は無し?
先日「Qore」の最新エピソード中に、「Killzone2」、「Super Stardust HD」、「Gran Turismo 5」、「Wipeout HD」等が3D対応タイトルとして伝えられていましたが、どうやら誤解を招きやすい表現だったとのこと。
ソニーによると、デモンストレーションのために上記のタイトルを含めた物で、上記のタイトルで3Dバージョンが開発中であると感じさせたことを訂正させたとか。

少々残念な話ですねぇ。
実際にPS3の3Dバージョンタイトルはどういう感じになるのか分かりませんが、とりあえずしばらく時間がたってからという感じのようです。


スクエニ今週も小さなサプライズ。
う~ん、小さなサプライズという事で過度の期待は出来ませんが、FF9のリリース日・・・って小さいのかどうかがよく分からない(汗)

とりあえず楽しみにしたいですね・・・



公式サイト更新/公開
アフターバーナーは、久しぶりのフライト系ゲーム(非リアル?っぽいですが)なので、値段も安いのでかなり楽しみにしてたりします。


いいなぁ、「水樹奈々」さんを生で見てみたいなー。
テイルズは別にいいけど行ってみたいなー

テイルズファンの方々に怒られますよ。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Lizerd

    >k2様
    そういえば、GT5の場合はいち早く3Dでもで使用されたりしていたので、大変かもしれませんが3D対応を頑張って欲しいですね~
    2010年04月06日 15:48

この記事へのトラックバック