「グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバシティ」発売日が決定

Take-Two Interactive japanは、クライムアクション「グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバシティ」の発売日を2010年6月10日と発表したのでご紹介。



タイトルグランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバシティ
発売日2010年6月10日
価格6090円(税込)
グランド・セフト・オートIV
ザ・ロスト・アンド・ダムド
グランド・セフト・オート
バラッド・オブ・ゲイ・トニー


本体トルは、「GTA エピソード・フロム・リバシティ」で既に配信が決定している追加ダウンロードコンテンツ、第1弾「グランド・セフト・オートIV:ザ・ロスト・アンド・ダムド」と、第2弾「グランド・セフト・オート:バラッド・オブ・ゲイ・トニー」を一つのパッケージにして発売する物。
DLCのパッケージ版と言う事で「ボリュームはどうなの?」という声も聞こえてきそうで、実はレザもその一人だったりするわけですが、DLCとは思えないボリュームとなっているそうで、中々楽しめそうである。
ちなみに本パッケージの起動に「グランド・セフト・オートIV」のゲームディスクは不要。

まぁ、このように紹介しておいて何なんですが、本作品を一度もプレイしたことが無かったり(笑)

えーーー
勿体ないことをしていると思うけど、絵図らみたいな物が気に入らなくてね(笑)
あと2,500円ずつぐらいでバラ売りしてくれないかなぁ・・・。(もちろん単体で起動可能版)

6,090円は適正価格でも
何だかんだで少々お財布には厳しいですからねぇ
一度はプレイしておきたいけど、どうするかなぁ・・・う~む。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • ふくめん

    先日、GTA4本編でアップデートがありました。
    起動ロード時間の短縮やバグの修正に加え、
    このDLCのトロフィーが新たに追加されていました。
    とゆう事は海外ではDL版あるみたいですね。
    日本ももしかしたら配信されるのかも?
    しかし、6月とは以外と早いですね。7月か8月頃かと思ってましたが
    海外版発売から2ヶ月とは・・・一応海外版予約しましたよ!!
    でも6.000円はないwXbox版だと4.000円程度で売られてますし
    PS3海外版も4.000円(送料別)で予約できましたし・・・。
    2010年04月06日 14:42
  • Lizerd

    >ふくめん様
    海外版は4,000円ですか^^;
    ずいぶんとまぁ、価格差がありますね・・・。
    2010年04月06日 15:43
  • おーばーすてあ

    もう、発売日決定したんだw
    結構早い^^
    ニコ動でDLCのプレイ動画を見た限りでは、DLCとは思えないボリュームっていうか、本編よりも面白いと思いました。

    ただ、DLCは本編に比べてヤバそうな表現が多いので、日本版の表現が規制されてしまっていないかが心配です。
    ローカライズ元がカプコンじゃなくなっているので、規制されるとしても、極力抑えてあると思いますが;
    CEROがどういう判断を下すかですね。

    ていうか、値段高いですね。
    海外版の定価は確か、4980円だったはず。
    2010年04月06日 17:49
  • GTAと名がつくだけで即18禁
    2010年04月06日 18:06
  • Lizerd

    >おーばーすてあ様
    発売元が変わり、表現の規制がどうなるかも気になりますね^^;
    しかし、何で日本は高いんですかね~。

    >f様
    それは・・w
    2010年04月06日 21:25

この記事へのトラックバック