MSはKinect&薄型に、ソニー「新モデル」&「PSN+」の噂ではアーカイブス権利他

先ほどMSから「Natal」の正式名称が「Kinect」という事が発表され、Flash広告事故で判明した用ですね。
とりあえすMS側の目玉はこの二つ+αになりそうで、それに対してソニー側は「PS3新モデル」と「PSN+」の新たな噂話が出てきたようです。


■:PlayStation HOMEのアップグレード(より良いHOMEが体験出来るとかか?)
■:Qoreの無料提供(日本ではあまり意味が~・・・)
■:PS1/PS2(アーカイブス)タイトル提供。(というか、PS2アーカイブスという次点で話しを取り上げたいのですが 笑)
■:トロフィーなどでグッズがもらえる。
■:オンラインムービー/ショウ/ミュージック を楽しめる。
大体こんな感じ?つっこみ所も多々あるので、噂程度に~

それでもPS2のアーカイブスって・・・・
仮にくるとしたらソフトエミュでしょうかね?
今の雰囲気だと、もう何が来ても驚かない感じになっているので、チョッピリ楽しみにしたい。
あと、新ハード(新モデル)の発表があるにもかかわらず、去年とは違いガチガチのガードで全くその詳細が分からず、別の意味で驚いています(笑)

去年の情報流出は凄かったですからねぇ
まぁ、あれはあれで少々異常すぎと思いますが。
果たして今年は何が来るのでしょうか~


この記事を書いた直後に新モデルの噂の話しが判明したので、追記でご紹介。
■:新型番 CECH-2500の内容
□:250GBモデル、500GBモデルの2種類
□:Wi-Fi 11nを新たにサポート(ちょっと考えづらいが)
□:PlayStation Move同梱版も
う~~~ん、「Move同梱」はわかるとして、500GBモデルや11nサポートは意外すぎる面があるので、正確なところはE3発表待ちと言った所でしょうか。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック