「アトラス」吸収合併される。 も、ブランドは維持される模様

「アトラス」は、親会社に吸収合併されることが発表されたのでご紹介。
そこでアトラスの名前がどうなるか非常に心配しましたが、どうやらブランド名は維持されるようです。詳細は続きをご覧下さい。


株式会社インデックス・ホールディングス(代表取締役会長兼社長: 落合 正美 本社: 東京都世田谷区 以下、当社)は、平成22年8月30日開催の当社取締役会において、当社の連結子会社である株式会社インデックス(代表取締役社長: 渡辺 和俊 本社: 東京都世田谷区 以下、インデックス)および当社の100%子会社である株式会社アトラス(代表取締役社長: 猪狩 茂 本社: 東京都世田谷区 以下、アトラス)の2社を吸収合併(以下、「本件合併」)することを決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。
ありがとうございます、もちろんブランドとしては残ります。これからもアトラスのゲームをよろしくお願いします(^-^) 


アトラスというブランドは、かなり強い物がありますから
ブランド名は残すようですね。
いやぁ、吸収合併の話を聞いた時は少し寂しい物がありましたが、ブランド名は残るようなので、とりあえずは一安心と言った所でしょうか。
とりあえず、今後ともアトラス(解散と言う事にはなりますが)には頑張って欲しいですね。

インデックスの話しは全然出てこないけど
そこはどうでもいいのか~~~~!!
いや・・・その会社のことあんまり知らないし・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント

  • 通りすがり

    いくらブランドが残ってもなぁ
    ケータイ向けのソーシャルゲームしか作らせてもらえなくなりそう
    P3のケータイ向けのヤツは、そのための試金石なんじゃないかな
    2010年08月30日 17:56
  • アトラスの終わり

    メガテン新作はもうないな
    2010年08月30日 17:59
  • 携帯事業は昔からやってんだけど。
    2010年08月30日 23:04

この記事へのトラックバック