PSP「クロヒョウ 龍が如く新章」体験版プレイ感想&プレイムービー

各メディアで先行配信された「クロヒョウ 龍が如く新章」の体験版のプレイ感想&プレイムービーのご紹介。PSPという事で個人的に不安だった操作面も中々快適でした。


YouTube - クロヒョウ 龍が如く新章 体験版プレイムービー


■:ストーリー部分のムービーはコミック風に展開される
■:背景が一枚絵
■:戦闘部分が、今までと少し感じが違う。

ムービー部分がコミック風になっているので、ちょっと迫力当面では今一歩ですが、そこは容量とかPSPの性能を考えたら致し方ない感じか、それは背景の一枚絵も同様。

戦闘はどうでしたかぁ?
なんかこう、攻撃する部位を意識したり、今までのシリーズより、より格闘ゲームっぽくなった感じか。
もちろん根底にある部分はちゃんと「龍が如く」なんですが、そこで感想が分かれるかも。

あとは、ミニゲームとか、サブストーリーとか、どれだけどんな感じで盛り込まれているのか楽しみ。
メインストーリーは、体験版の範囲ではまだまだピンと来なかったので、今後配信されるかものPV等に注目したいですね~。

クロヒョウ 龍が如く新章
特典 Young Kamutai magazine付き

セガ
2010-09-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ぐらんつ5

    僕も体験版しました! 今回はムービーがMGS PW風のコミックになってましたね!PSPですが操作は問題なくできましたね!背景は一枚絵になってましたが、PSPで神室町を再現できたのはすごいと思います!
    2010年09月01日 21:16
  • Lizerd

    PSPでの神室町の再現は、ホント良かったですね~
    バトルもかなりリアルに作ってるし関心。
    2010年09月02日 02:14

この記事へのトラックバック