PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 「マリシアス」レビュー 800円とは思えない最高の演出&衣装も破損し・・・ 公式PV追加

<<   作成日時 : 2010/10/27 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

本日配信された新作アクション「マリシアス」を早速レビュー。
800円とは思えない演出とゲーム性に大満足。グラフィックもかなり綺麗で、オススメの一本。また、衣装破損も素晴らしくレザ的に・・・


本作をザックリ説明すると、「予言者」によって「精神」を召喚されたプレイヤーは、「人型の器」に入り?厄災「マリシアス」の討伐を依頼し戦うアクションゲーム。

肉体はたんなる器に過ぎないため、ここまでダメージを受けても一応ヘッチャラ。

思いっきり串刺しにされていますね・・・・・
そして、限界までダメージを受けた時に回復を行うと・・・・・

肉体のみ復元されるため、とても素敵な姿で復活します!!

レザ好みの姿になっていますねぇ
ええ、とっても・・・・・


こういうゲームじゃないと分かっていても、とっても興奮します!!
チラッと見える下乳がもうなんとも・・・・

いくらなんでも、やり過ぎです!!
し・・・しつれいしました。

さて、肝心のアクション部分は簡単&爽快で、カメラワークも中々。
そして、ステージ侵入時の演出も非常に素晴らしく芸術的で、そこだけでも感動。

ボスを倒していくと新しい武器を入手していくタイプなので、アクションも徐々に覚えていけます。
ただ、最初から若干放置気味&自由にステージを選択できるので、最初から一番難しい?「王宮最上部」から選んでしまうと、フルボッコにされます・・・最初は無難に「忘れられた図書館」がオススメです。

不満点は特になく、800円という価格は本当に信じられないゲームになっています。
難易度は若干高め?ですが、アクションゲームファンには確実にお勧めしたい。

YouTube - PS3「マリシアス」公式ムービー第4弾






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に800円なんてありえない出来だね。PSN上の評価も
あっという間に300件越えてる上、☆☆☆☆☆ばかりだし。
うまく儲かってこういう売り方もありなんだということに
なってくれればうれしい。
まるつ
2010/10/27 19:57
ボリュームとか、どうなんだろう買います(タイミングが悪いことに、現在プレステ3が故障で”ソニー”に行ってしまってます、はぁ・・・)
nac
2010/10/27 20:07
いやほんと800円はありえないくらい面白いねこれ。
高速移動から高速ステップしまくりの攻撃避けまくりで俺はええええええええええ出来るな。なによりボスが渋い。

ボリュームは少なそうだけど800円だし!
DLCでステージ追加してほしいな、まじでこのデキなら即買いする。
てけてけ
2010/10/27 20:23
値段上がるのokだから、パッケージ版を(_´Д`)ノ
オフなので…
2010/10/27 21:46
雰囲気だけで買いだったのに内容までおもしろかった
爽快で気持ちいいのと能力を手に入れる順番を考えるのが楽しいw

2010/10/27 22:41
これは本当に良作だよな
800円で販売は嬉しいけど、利益でるのか?ってなほど本気な内容だし
なんか会社を心配してしまうw
デフレ
2010/10/27 22:43
PSNの超名作フラワリーも「安すぎる」と思ったもんですが、これも凄まじいですね
2000円でも全然良いんじゃないかと思える出来でした
この会社が次に作るゲームはフルプライスのパッケージでも予約して買おうと思います

2010/10/27 23:11
おばさんと戦ってたらバグって床にめり込んでフルボッコにされた

ラスト倒せねぇよう

2010/10/27 23:22
アクションに期待して買ったせいか、グラフィックや演出等は想像以上でほんとに800円でいいのか、という感じですね。
過去にアルヴィオンが開発を担当したチェインダイブはステージによってムラがあったりしましたが、マリシアスはうまい具合にまとまってます。
この値段で大勢の人にやってみてもらい、意見を吸収して次へ・・・なんて事になったらいいなという妄想が。DLCもお願いしたいですけど。
オフラインユーザーに救いの手を希望
2010/10/28 00:37
高速移動がかっこよすぎるw
それはそうと俺も女にすればよかった…
クロ
2010/10/28 00:43
最初に選ぶなら広場もいいですね。
ザコが多くてボスの移動がゆっくりだからオーラを稼ぎやすい。
名無し
2010/10/28 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
「マリシアス」レビュー 800円とは思えない最高の演出&衣装も破損し・・・ 公式PV追加 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる