「戦国バサラ クロニクルヒーローズ」は、今夏PSPで登場決定!!

カプコンの大人気無双系のシリーズ最新作「戦国バサラ クロニクルヒーローズ」が判明&今夏PSPで登場するそうなのでご紹介。また、完全新作の劇場版の公開日も合わせて。


『戦国BASARA劇場版』の公開日は今年の6月4日! さらに新作ソフト『戦国バサラ クロニクルヒーローズ』は、今夏にPSPで登場! 詳細は後ほどの記事で。
との事で、多分2011年1月4日(火)付で情報が完全解禁となる物と思われます。

今度のバサラは3DSじゃなくてPSPなんですねぇ。
多分何事もなければ、3DSは大ブレイクする物と思われますが、PSPの方がノウハウがある分今は作りやすい&劇場版と同時展開が十分考えられる&流石にPSPはやや下火になるかもしれないと言う事でも、今度はバサラの集大成的な物を用意してくるかもしれませんね。

同時期に完全新作シナリオの劇場版が公開されるので
相当力を入れてきそうですね。
果たして、アット驚くサプライズはあるのか?注目したいところです。

YouTube - 戦国BASARA弐 劇場版 20100926.wmv

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • よっしー

    まあ、普通にPSPの前作バトルヒーローズのボリュームアップ版でしょうね
    2011年01月03日 21:25
  • さちお

    今年いっぱいはPSPはまだまだイケそうですね
    2011年01月04日 12:36

この記事へのトラックバック