藤島康介さんBD盗難に遭う。GTアカデミーUSファイナル。奇跡の生還。

藤島康介さんが、通販で注文したBDの盗難にあった模様。GTアカデミーUSファイナル。奇跡の生還など、本日のまとめ。


BD盗まれてまどかマジカ。
宅配業者がちゃんと責任を持って代品を用意するとのことだったので、それを待ちますが、ちょっと楽しみにしていたのになあ。
と、藤島康介さんがBD盗難に遭っていた模様。
レザも最近、盗難ではありませんが「届くはずの書類(郵便)が届かず、再発行をお願いしている」
というか、郵便はいい加減すぎてむかつく。

あんたがいうな・・・
・・・い、いやさ、我が家に度々「名前も住所もまったく違う」余所の郵便物が良く届くのよ・・まじで。
酷いときは年に1~2回・・・。謎なのは「間違えて届いた宛先が、3回も同じ事があった」

それは偶然にしても、珍しい出来事ですね・・
仕事関係で同じ業種という共通点自体はあったのですが、それ以外の共通点は全く違う・・・そもそも「別の市の郵便物」という時点で、間違えて投函しないでくれ。
大量の郵便物を取り扱っているので、たま~~~~に間違えたり遅れたりするのは致し方ないとして、限度がある気がするのだが・・・・。

おかげで、来週のブログの記事に影響が出そうで勘弁してもらいたいが、頑張ってみるか~


GTアカデミーUSファイナル
YouTube - GT Academy US National Finals


米国でもGTアカデミーがファイナルを向かえたようです。
日本でもやって欲しいですがはたして。


YouTube - Caught on Tape: Driver Survives Tornado's Wrath, Tractor Trailer Destroyed in Seconds (2011)


トラックの運転手が竜巻に遭遇&巻き込まれて・・・・・

かなりの遠距離からの映像ですが、それでも凄まじいですね・・
大型の竜巻でしたが、トラックを大きく吹き飛ばすほどの威力がなかったので奇跡的に助かった模様。
とはいえ、トラック自体も軽く吹き飛ばされた模様で右肩を骨折。

宙に浮いたときの最後の一言(になりかけたのが)「Hera we go.(さあ行くぞ)」だそうです。

それはたくましいというか何というか・・・

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック