今度はスクエニ子会社が攻撃対象に、ゲーマガにメルルDLCが付属!、クイーンズゲイト予約特典が・・

SCEに続き、今度は何とスクエニ子会社「Eidos」が攻撃対象に。ゲーマガ9月号にはメルル衣装DLCが付属!、クイーンズゲイトの予約特典が・・・ 等、本日のまとめ。


今度は、スクエニの子会社となったイギリスのゲーム開発会社で「トゥームレイダース」の「Eidos」がアノニマスの攻撃対象になったようです。
攻撃対象になった理由や攻撃内容/その被害など細かい所は分かりませんが、本当にいい加減にしてもらいたい所です・・・。

■:ゲーマガ8月号には、ドラマCD
■:ゲーマガ9月号には、メルル用トトリ衣装のDLC
と、2号連続で豪華なメルル関連アイテムが付録に付くそうです!

これは、普段ゲーマガを購入しない方にも
良いPRになりそうですね。
レザも購入決定になりそうです(笑)

ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌]
ソフトバンククリエイティブ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゲーマガ 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



クイーンズゲイトの予約特典が・・・

もう、一線を越えるとかそう言うレベルではない絵柄になっています・・・

ちょっ・・・・・・・・・




inFAMOUS2限定カラーコントローラー

ソフトもセットになっているのか、コントローラー単品なのか少々よく分かりませんが
新カラーのコントローラーがinFAMOUS2に併せて出るようです。

国内でも出てくれると嬉しいですが、はたして~。

この記事へのコメント

  • 名無し

    電プレにはロロナ衣装が付いたりしませんかね。
    2011年05月13日 21:47
  • ロロナの衣装

    コスチューム変更できるのは凄い嬉しい
    ロロナの衣装は有料DLCかなぁ
    2011年05月14日 00:23

この記事へのトラックバック