【メンテ】続・PC大破でレザブログ緊急メンテ。

あれから色々進展がありましたのでつづきです。


えー、OSの再インストールにともない、なんかまた認識できなくなっていたDVDドライブを多方面からチェックしたり色々手間がかかっています。
一時的に移植していた旧PCからのビデオカード&ついでにPV4を旧PCへ戻し、ビデオカードを元々のATI/MSI の物に戻してOSの再インストールを決行。
色々試してみてもDVDを認識しないので、あきらめて新しいケーブルとドライブを再購入&ついでに欲しかったLANのスイッチングハブを購入。

更についでにPC用にHDMIケーブルを一本安い奴を追加購入。
更に限界に近かった電源タップを新たに追加。
で、約一万吹っ飛んだお・・・・・・・

この時期にいたいですね・・・・
まぁ、6月は購入予定確定ゲームが「龍が如く」と「メメル」だけだったので、それ以外の3rdゲームの購入を保留するだけで済みましたが・・・・バーチャテニスとか、ダンボールを購入出来そうにありません・・・。

さて、必要な部品を購入し、PCを起動したところMSIのBIOSのWarning(警告)画面がでたお・・・

本格的に壊れたんですか?
一瞬そう思ったんだけど、よく見るとオーバークロッキングとか色々身に覚えのない物が書かれていて、PC本格起動前に変なタイミングでPCの電源を切ってたから、それが悪かったのかな~?と思いつつ、再起動したらさ・・・・

さ?
今までの不調がウソのように、何の問題もなしにPCが起動したお・・・
むしろ、BIOSの立ち上がりが早い分若干今までより快適に。
1万返して・・・・

誰に言ってるんですか・・・
まぁ、PCの電源とかネットワーク関連の再構築するきっかけになったから良いけど、ちょっと納得がいかない部分も・・・・とりあえず、後1~2時間ぐらいしたら通常更新できるといいなぁ・・。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • lk

    絵炉利差意賭が原因でしょうね。

    でも誤変換が減る気がするのでマイナスばかりじゃない、バーチャテニスは楽しそうに紹介してたから河合沿う
    2011年06月15日 20:58

この記事へのトラックバック