PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【英雄伝説 碧の軌跡/フォトレビュー】ねんどろプチのクオリティは最高クラス ミニCDもグッド

<<   作成日時 : 2011/09/29 16:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

「英雄伝説 碧の軌跡 数量限定版」のフォトレビュー
「ティオ」と「エリィ」の「ねんどろプチ」のクオリティは最高クラスで大満足でしたが、その分組み立ても最高クラスの難易度でした。また、ミニサントラのディスクもクリア仕様で好きなタイプの物でした。


※画像クリックで拡大

【パッケージと、特典 サントラCD】

【サントラはカッコイイ「クリアディスク」】
【トラック】
1.Aoi Kiseki (Opening size)
2.木漏れ日の中の静寂
3.Conflicting Passions
4.鋼鉄の咆哮-驚異-
5.Aoki Shizuku

【パッケージ中身 ドラマCDが楽しみです。】



【ねんどろプチ中身】

【エリィ】
組み立ては前髪部分を取り外した後、台座を付ける所から始めます。
結構固めなので、パーツの破損に注意しつつ思い切りよく差し込んでいきましょう。

【ティオ】
パーツ点数が若干多く、パーツの間隔がギリギリなので組み立てが大変です。

【組み立て注意点】
まず、頭を外してから台座の取り付けを始めます。そのあと、マントを取り付けて頭を再装着。
マントと台座が干渉気味になるので、台座はしっかり取り付けてましょう。


【完成図】
サイズ比較でミクさんを置いたら、そっちにピントが合ってしまいました・・・・

【後ろ姿】
クルリという効果音が似合いそうな後ろ姿。
髪の毛やマントの作り込みが素晴らしいです。

【見上げる構図】
なんて言うんだっけ・・・・俯瞰は見下ろすだし・・・。

【ミクさんとのスリーショット】
本家ねんどろイドのミクさんとのスリーショット・・・サイズが違いすぎて違和感が(笑)

【エネループさんとのフォーショット】
これでねんどろプチの大体のサイズが分かると思います。


主にねんどろレビューとなってしまいましたが、良いですね。
色々なねんどろプチを見てきましたが、作り込みは中々の物。
「ティオ」の組み立てづらさは少々大変でしたが、丁寧にやれば大丈夫かな。

限定生産版という事で入手困難ですが、Amazonにてキャンセル分が16%offで販売中なので、今が購入ラストチャンス!
一家に3本どうですか?

そんなに買ってどうするんですか・・・・
ゲーム本編の評価も非常に高いので、プレイする日が楽しみです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
『見上げる構図=あおり』だったと思います。
ウチはkonozamaで明日到着です・・・。
tendon
2011/09/29 17:47
ティオすけの支え部分とマントが干渉して結構組み立てにてこずりましたが、出来栄えを見て感動。
ミニサントラは今回主題歌が未収録なのが少し残念ですね。
ティオ
2011/09/29 17:57
プレイする日ってw
その頃にはVITA版が…それにも何か特典付いてきたりするんじゃw

うちのamazonさんはいつも金曜か土曜が発売日なんで…もう慣れたもんです;;
さりぉん
2011/09/29 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【英雄伝説 碧の軌跡/フォトレビュー】ねんどろプチのクオリティは最高クラス ミニCDもグッド PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる