【FF XIII-2】追加DLCが判明 オメガ(敵)も。 追記:海外では予約特典

「ファイナルファンタジー XIII-2」向けのダウンロードコンテンツの内容が明らかにされたのでご紹介・・・・まさかのオメガウエポンのDLC化には少々疑問が残ります。


【配信予定のダウンロードコンテンツ】
◆追加ボスモンスター:オメガ
ある特殊な場所に出現するファイナルファンタジーシリーズおなじみのモンスター
バトルで勝利しクリスタルを入手すれば、仲間モンスターとして使用できます

◆ノエル追加コスチューム
本作の世界観に合わせたノエル専用のオリジナルコスチューム

◆セラ追加コスチューム
本作の世界観に合わせたセラ専用のオリジナルコスチューム
※これらのダウンロードコンテンツは日本市場向けのものであり、他地域での販売に関しては未定です。
オメガもDLCですか・・・・・追加衣装などはまぁ良いとしても、ボスモンスターは普通にコンテンツとして入れておいて欲しい・・・。

せめて無料だと良いんですけどね・・・・
無料でもオフユーザーは楽しめないし、少々ガッカリという人も多いかな?
特に「オメガ」は、シリーズを通して人気ボスキャラクターだからね。


【追記】
また、海外では予約特典として付属されるそうです。
予約特典+あとは有料配信という感じでしょうかね?

ただ、海外にて予約特典として付属されるのに、国内では有料DLCオンリーとなると
ますます不満が爆発しそうですが、はたしてどうなるのでしょうか?
とりあえず個人的には、ゲームは買うけどオメガはお金出してまでもいらない・・かな。

ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス
2011-12-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ファイナルファンタジーXIII-2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック