PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【フォトレビュー番外編】『レーシングミク 2011Ver.』 飾るのが大変です。

<<   作成日時 : 2011/10/29 15:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日グッドスマイルカンパニー(ニコニコ直販)より、『レーシングミク 2011 Ver.』が佐川より届けられたのでフォトレビュー番外編
BMWに乗せて飾るのが無茶苦茶大変です。


当ブログでもご紹介しましたが記事紛失(汗)
そして、ヒッソリグッスマレーシングの個人スポンサーになっていたレザに、本日「ねんどろいど レーシングミク 2011 Ver.」が届いたのでフォトレビュー。

買ったというか、個人スポンサーになったんだ・・・
うむ・・・・。
レースは中々見に行けないけども、影ながら応援しております。

【外箱 表/裏/クリアパック状態】
大きさはイメージ通りでした。

【デカールシール】
付属のBMWを、レーシングミク使用にするためのステッカー
ただ、もったいなくて使う事をもの凄くためらってしまいます・・・・・・・どうしよう・・・・・

【恒例の、組み立て前の分解】
ちょっとしたホラー絵になっています。
フィギュア系は、輸送時パーツ干渉による色写りなどを防ぐため、主要パーツ間に保護ビニールが付けられているのですが、まずはそれを取り外す作業から始めます。

【ミク&BMW】
BMWに乗せるためには、バランスを取る必要があるため少々大変。
写真では分かりづらいですが、髪の毛が前方にむかせてバランスを取っている状態です。
足の角度を調整すれば、普通のバランスも可能ですが・・・・

【ミク&BMW&全開パラソル 前/後ろ】
この組み合わせだと、卵を縦に立たせるレベルのバランスが必要に(笑)
まぁ、それは言い過ぎですが、めっさ大変です・・・・なんせ・・・・・

【足下】
なんの補完もなく、ミクさんの細い二の足で、自立して貰う必要があります・・・
せめて足に合わせた、軽い凹みなどがあれば良かったんですけどね・・・

【台座】
本来は、この台座とミクさんの背中を接続し、飾るのが正解なんですけどね。

【ミクさん大集合】
半分は「Project DIVA」の物ですが、それでもかなり集まったなぁ・・・
札幌雪祭りVer欲しいなぁ・・・。


と、どんどん後に引けない方向にミクが集まっています。

今が引き返すラストチャンスかもしれませんよ?
たぶんもう、自力では無理だと思う(笑・・・・・・・・)
しかし、シールを貼らないとBMWがすこし寂しい状態だし、かといって使うのは無茶苦茶もったいないし・・・・
めっさ悩みます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【フォトレビュー番外編】『レーシングミク 2011Ver.』 飾るのが大変です。 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる