【GT5】ベッテルのチャンプが決まったら「レッドブルX2010 S.ベッテル」をプレゼント!

GT5
GT5と強いコラボレーションを行っているレッドブルのF1チームに所属の「ベッテル」のワールドチャンピョンが決まったら、なんと「レッドブルX2010 S.ベッテル」がプレゼントされることが明らかにされたのでご紹介。
また、スタンダードカー車内視点も公開されたので、合わせてご紹介。


今シーズンのF1で、シンガポール・グランプリまでに309ポイントを挙げ、2位のジェンソン・バトンに124ポイント差をつけているセバスチャン・ベッテル。

残りのレースは日本グランプリを含め計5戦。ドライバーズポイントは1位から10位までに、25-18-15-12-10-8-6-4-2-1と与えられるので、バトンがベッテルを逆転するには、全戦優勝(125ポイント)するしか道はありません。対するベッテルは残り5戦で1ポイントを獲得すればOK。たとえ日本グランプリでベッテルがノーポイントでも、バトンが優勝を逃せば、その瞬間、ベッテルのワールドチャンピオンが決まります。

10月9日(日)に行われるF1日本グランプリ決勝でベッテルのチャンピオンが決定した場合、『グランツーリスモ5』ではログインしてくださった方全員に「レッドブル X2010 S.ベッテル」をギフトとして差し上げます。

ギフトの開始、終了日時などについては、「グランツーリスモ・ドットコム」上でお知らせいたします。なおギフトは1アカウントにつき1回のみとなります。「グランツーリスモ」とレッドブルが生み出した究極のマシンを手に入れる絶好のチャンス。奮ってご参加ください。


※ベッテルのワールドチャンピオンが日本グランプリで確定しなかった場合、本ギフトは次戦以降に持ち越しとなります。
※ギフトは『グランツーリスモ5』のコミュニティ機能の一部です。お楽しみいただくにはPlayStation®Networkにサインインしている必要があります。
もう、ベッテルが残りのレースを全てリタイアしない限り、ほぼチャンピョンが決定状態の「セバスチャン・ベッテル」・・・・今年は恐ろしく圧勝でした。(まだ決定していないけど)

中々X2010を取得出来ない人には
今回のプレゼントは非常に嬉しいですね。
オンラインにアクセスするだけで手軽にもらえるからね
まぁ、乗れでもコントロールしきるのは大変なんですけどね・・・。

また、PS.COMでは車内視点をはじめ、新モードのスクリーンショットが公開されているので気になる方は。
致し方ないことですが、普通車の車内視点は真っ黒でした・・・。

無いよりは・・・という感じでしょうかね。
あんまり変な物は作れないと思うけど、もうちょっと何とかならなかったのかな~

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック