PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【劇場版マクロスF/フォトレビュー】気合いでシェリル様のフィルムを引き当て・・・・ 追記

<<   作成日時 : 2011/10/21 16:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

本日土壇場で急用ができて本日のスケジュールが崩壊。・゜・(ノД`)・゜・。
ですが、その前に確認した「劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜」のフォトレビューの撮影だけは済ませていたので、本日はその記事で〆。「フィルムコマ」系ゲーム/BD 4作品目にして、ようやく渾身の一枚を引き当て・・・・・フォトレビュー追記版「ボックスフォト」「プチ感想」


【パッケージボックス表】すごくデカイです。

【パッケージボックス裏】

【旧作 ボックス】
中にはダミー箱が入っており、旧作「イツワリノウタヒメ」のボックスごと収納出来る。
一番飛び出ているのが「劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ」


【中身】
「BDソフト&ミニボックスカバー」「イツワリノウタヒメ/サヨナラノツバサ台本」
「イツワリ/サヨナラミニブック?」「ミニパンフレット」「色指定原画的な物」
とにかく、かなり豪華な内容となっています。


【カスタムテーマ/シェリルVer】
若干アイコンが手抜きで殺気を覚えましたが、これはこれで。


【そして、フィルムコマ】
・・・最初見た時は、真っ黒&中央に何かあるだけで愕然としました・・・
しかし、フィルムをよ〜〜〜〜〜〜〜く見てみると・・・・・

【おんやぁ?】

ババァお姉様 邪魔。・゜・(ノД`)・゜・。】

悲願のシェリル様を引き当てた物の、
肝心な部分をおばさんお姉様が邪魔してくれています。・゜・(ノД`)・゜・。

裸シェリルと騒いでいましたが
落ちがありましたか・・・・

レザクオリティを忘れないのは流石です・・・・
こんなクオリティいらん。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、今までのことを思うと、若干当たりだとは思うので、喜ぶべきなのでしょうか?
とりあえず、ワンコの世話をして休憩してから、BDとか色々楽しみたいと思います。


追記
【過去のフィルムコマ ヱヴァンゲリヲン 2.22】
まぁ、ヱヴァ弐号機という事で、最悪の事態は免れる・・・

【過去のフィルムコマ PS3版:劇場版マクロス イツワリノウタヒメ】
VF25/アルト初搭乗シーンという事で、こちらはもう少し妥協できる。

【過去のフィルムコマ PSP版:劇場版マクロスF トライアルフロンティア】
ほぼ背景、一応アルトが移ってはいる物の、肉眼で捉えるのは厳しい・・・・。


トレース台の存在を思い出して、過去のフィルムコマを一斉に再撮影しました。
フィルムの撮影には、手持ちのトレース台では光量が不足気味ですが(そもそも、強い光量を必要とする品じゃないし)画像補整で何とかなりました。

こうして見ると、今回は大当たりと思って良いのかもなぁ。
お姉様が邪魔だけど。

なんか、表現が変わってませんか?
いやぁ、TV版のイメージだと「ババァ」だけど、劇場版だとお姉様に昇格します(笑)

最後の最後の結末は賛否がありそう&歌が少し多すぎ?的な所はありましたが、
非常に大満足。
ゲームの方もセーブ&トロフィーに対応して、前作よりはマイペースで楽しめそうです。
(レビューは後日)


劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空SPエディション (PS3専用ソフト収録) (初回封入特典 生フィルム同梱)
■劇場版マクロスF サヨナラノツバサ BD HP 超時空SPエディション

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ BD HP 通常版特典 生フィルム





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これはかなり当たりの方じゃないですか
もったん
2011/10/21 04:51
今回はなかなかの物だったようですね。
どこかで見たネタなのか不明な映画泥棒のシーンじゃなくてよかったかもw
ちなみに私はランカちゃんでした。正面向いてたしそれなりかもしれません。
ふむ
2011/10/21 18:04
自分は納豆ランカでした
前作のババァのドアップから大幅にランクアップです
前作のフィルムを見た時の衝撃はトラウマ物でした…
今回は夢に出てきても安心?な感じで良かったです
スガ
2011/10/21 19:12
当たりを引かれおめでとうございます。
こちらは今回はランカとブレラの2ショットでした
ティオ
2011/10/21 19:17
( ・_・ノ[見せられないよ!]ノ
おのめのが
2011/10/21 23:34
殺気を覚えましたが

って変じゃね?そんだけ
lk
2011/10/22 02:32
(・ω・`)ノ今回は、はじめのマクロス船団が銀河中に大移動する矢印のドアップのみ・・

(ノ_<。)大はずれもいいところ・・
K2
2011/10/22 15:33
>もったん様、ふむ様、ティオ様
ありがとうございます。
個人的には普通にシェリル様のコンサートシーンとかを望んでいたりしましたが、印象的なシーンでもあるので良かったかな。

>スガ様
納豆ランカおめでとうございます!
(文字だけだと、とんでもないけど(笑))

>おのめのが様、K2様
ハズレどんまいでした・・・・。

>lk様
言われてみると変な表現ではありますね。
よく見たり(読んだり)聞いたりするので、違和感無く使いましたが。
Lizerd
2011/10/25 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【劇場版マクロスF/フォトレビュー】気合いでシェリル様のフィルムを引き当て・・・・ 追記 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる