【グランツーリスモ5】ドライビングフォースGT用パドルシフトアタッチメントが発売決定

「GT5」向けに開発されたハンドルコントローラー「ドライビングフォースGT用」パドルシフトアタッチメントの発売が発表されたのでご紹介。中々カッコイイデザイン&使い勝手も良くなりそうです。



中々カッコイイデザインに加えて、実用性の高い一品。
「ドライビングフォースGT」では、ハンドルの裏にシフト操作用のボタンが用意されているのだが

通常走行時には問題ない物の、ヘアピンやシケインなどかなり急なハンドル操作&シフト操作を要求される場面でかなり窮屈な操作が必要になってくる。

しかしこれがあれば、その辺の操作がかなり緩和されて楽になる事が期待されます。
問題はボタンとの密着性が気になる所で、少しでもボタンの遊びが増えるようならロスにつながるため、そこが唯一気になる所でしょうか。

ただ、それほど高いアイテムではありませんし
パドルボタンに不満を持っていた方には朗報になりそうですね。
送料など色々込みで4,000円ぐらいになりそうですが、デザインも良いのでちょっと購入してみたい。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い
ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック