PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【フォトレビュー】「G4U Vol.5」「フォトカノ」 その他色々

<<   作成日時 : 2012/02/25 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週購入物第2弾が先ほど到着し、今週購入した物が全て揃ったのでフォトレビューその2・・・・・・別方向に思いっきり吹っ切っちゃいました・・・。


【左下:アイドルマスターG4U Vol.5  右下:ぎゃる☆がん 上:フォトカノ(初回版)】

今週届いた最終便。
G4Uは、ようやく半分を乗り越えることが出来ました・・・フォトカノは安かったので〜

【今週購入品まとめ】

ちなみに右下のは、WORKING第2期 BD第5巻
ヒッソリと集めています・・・・

【フォトカノ発売延期お詫び特典 お風呂ポスター】

完成度が高すぎて、封印決定なんですが(笑)

【フォトカノ特典 果音】

特典上方の写真より可愛い仕上がりだったので大満足でした。

【サイズ ミクさん比】

ねんどろいど ぷちの中では標準的なサイズ?

【サイズ 本家ねんどろ比】

流石に大きさが違います(笑)

【アイドルマスター G4U Vol.5 の中身】

ちょっと高いけど、どれもかなり楽しめます。

【アイドルマスター G4U Vol.5 の中身その2】

Vol.5のイラストカードは大当たり。
どれも非常にカワイイ物ばかりでした。


ふぅ・・・・・

本気で我慢を覚えなさい・・・

フォトカノも買ったんですか・・・
DL版&UMDパスポート対応を紹介した後、気になって色々調べてみたら、特典付きで安めの物があったのでつい・・・・・・。
お風呂ポスターも、ねんどろプチも、かなりクオリティが高く予想以上に大満足。
ポスターの方は封印しないと危険です(笑)

所持しているだけでも駄目なような気もしますが・・・
まぁ・・・とりあえず、各ゲーム本編などの感想は、早ければ本日中にでも〜。


ぎゃる☆がん(通常版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き
アルケミスト
2012-02-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぎゃる☆がん(通常版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
■アイドルマスター2 初回限定生産版
特典 アニメ生フィルム
アイドルマスター2 (通常版) 特典 アニメ生フィルム
アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.2
アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.3
アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.4
アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.5
アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.6
アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.7
アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.8
アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんブレない買い物ですねw

今週の売り上げ記事のコメント欄で皮肉のつもりでコメントしたんですが、結果煽る形になってしまいました
すみませんでしたm(_ _)m
あの記事のコメント欄で不快な気持ちになってしまった方々
申し訳ない!
相手にしないのが一番良いのは分かっているんですが・・・orz
さんま
2012/02/25 19:34
お風呂に封印ですね! わかります。
おのめのが
2012/02/28 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【フォトレビュー】「G4U Vol.5」「フォトカノ」 その他色々 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる