【みんなのゴルフ6】大型アップデートついに開始! 検索や定型文が使用可能に

本日ようやくVer.1.03の配信が急遽開始され、その内容もかなり大がかりな物だったのでご紹介。やっときましたねー。


【ダウンロードコンテンツ】
●今後配信予定のダウンロードコンテンツに対応
「ドコモダケカップ」参加賞の詳細つきましては、 後日メールにて御案内差し上げます。
メールは、スコアを登録頂いたオンラインIDへ2月下旬の配信を予定しています

【ロビー】
●プレイヤー検索機能の追加
ロビー選択画面及び、ロビー内で「メニュー」>「コミュニケーション」からプレイヤーの検索ができます。

●簡易コメント機能の追加
ロビー内及び、リアル大会中にLボタンを押すとコメントのテンプレートが表示されます。

●「ロビーキャラ編集」の追加
ロビー内のメニューからロビーキャラ編集の編集が行えます。


【リアル大会】
●リアル大会の詳細表示
リアル大会のエントリー、順位表表示中、ラウンド中に、メニューから「大会詳細確認」を選択すると
参加大会の情報が表示されます。

●キャディ選択の仕様を変更
キャディ選択の際、前回選択したキャディにカーソルが合っている状態に変更しました。

●エントリー画面のメニューに「キャディ変更」を追加
エントリー画面で「メニュー」>「オプション設定」からキャディの変更ができます。


【デイリー大会】
●トップ画面のレイアウト変更
デイリー全国大会トップ画面で「(上位)○○%」の表示を追加しました。

●「過去に参加した大会」のレイアウト変更
「過去に参加した大会」にレギュレーションの表示を追加しました。

●「オンラインランキング」に順位表示を追加
「オンラインランキング」の各ランキングボードに、「○○位/○○人中」の表示を追加しました。

【不具合修正】
●「デイリー全国大会」の「過去に参加した大会」が消えてしまう不具合を修正
消えてしまった大会は、日付が新しい大会から随時再取得されます。
また、結果発表の際に、ツアーポイントが0ポイントになっていた大会も
再集計を行い、ツアーポイントを反映いたします。
長らく御迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

Ver.1.03のアナウンス自体はされていましたが、数値の変動幅が小さいので大したことはないと思っていたら、かなり大がかりなアップデートでした。
まだまだ不具合修正とか、対戦部屋の要素等が不足していますが、その辺は次回のお楽しみ。


あと、どういうダウンロードコンテンツが配信されるのかも
気になる所ですね。
まだキャラクターに空きがあるから当然として、コースも3~4種類増やして欲しいよね。

みんなのゴルフ 6
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2011-12-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みんなのゴルフ 6 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック