PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【ドラゴンズドグマ】マップを端から端まで歩いてリアル時間で4時間もかかる事が判明! 他

<<   作成日時 : 2012/03/30 21:43   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

本日「ドラゴンズドグマ」のプレゼンが行われ、様々な序重宝が判明したのでご紹介。本作のマップは、相当拾いようです。


【ピックアップ】
■:B's主題歌が、全編英語にてタイトル画面でループして流される。(ワールドワイド)
■:スタート時のジョブは「ストライダー」「ファイター」「メイジ」の中から選ぶ事が出来る
□:全てのジョブは全9種類
■:町中にいるNPCは24時間サイクルで行動
□:各NPCには好感度が設定されている。
■:理髪店にて、プレイヤー&メインポーンの外観を再設定(再教育)出来る。
■:町中にはポーンが普通に歩いており、話しかけることでパーティーに火きれられる。
□:ただし、レベル差が大きいと拒絶される。
□:フレンドのポーンであれば、レベル差に関係なくパーティーに入れることが出来る。
□:オフラインでも、約1万のポーンが存在する
■:フィールドの広さは、戦闘無しで端から端まで約4時間かかる(リアルタイム)
■:乗り物はないが、マーキングポイントに一瞬に戻れるアイテムもある。
と、本作ではボリューム面では全く問題無さそうだ。

マップの広さが凄いことになっていそうですねぇ。
あとは、イベント等々、何処まで濃密に配置されてるかがポイントになりそう。
マップが広い分、その辺は大変そうですが、ここは素直に楽しみにしたいところです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイリムでもそんなにかからないような・・。なんか凄いなあ。
でも同じようなマップがえんえん続くんじゃ有難味薄いから、変化に富んでることを祈る。ただ歩いてるだけで楽しめるようじゃないと。
 
2012/03/30 22:07
広さはアピールしてるけど街とかってあまり公表してないよね
なんかのインタビューで1つしかないって発覚したんだっけ?
ゲーム誌だとその辺はっきりしないから公表してほしい
街とかその大きさとかイベントの一例とかも
 
2012/03/31 04:48
街は一つ、村が二つ、あとは砦がいくつかだった気が。
と言っても、村とかは小さそうだからなぁ。
ゲーム自体は期待してますが。
名無しさん
2012/03/31 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【ドラゴンズドグマ】マップを端から端まで歩いてリアル時間で4時間もかかる事が判明! 他 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる