【みんなのゴルフ6】2回目の大型アップデートで、対戦部屋やグレード大会が追加に!プチ追記

「みんなのゴルフ6」のインフォメーションにて、次回のアップデートで「対戦部屋」や「グレート大会」の追加等大型アップデートが来ることが明らかにされたのでご紹介。ようやくVer1.00という所でしょうか。


【アップデート内容】
■:対戦部屋の追加
ロビー内のメニューに「対戦部屋」が追加される。
「ストローク」「マッチ」「新リアル大会」がプレイ出来るようになる。

■:リアル大会に「グレード制」が導入
リアル大会に「グレード制」が導入され、実力差の開きが少ないプレイヤー同士での対戦が楽しめるようになる。

■:「デイリー全国大会」の内容変更
内容が変更され、期間ごとにチャンピョンを決めるシーズン制の大会が開催。
この変更に合わせて、現在の「プレイヤーランキング(ツアーポイント)」と、「過去に参加した大会」の履歴を次回アップデート時にリセットし、その時点での「プレイヤーランキング」(上位100位)」をウェブサイトへ掲載
と、色々な機能が追加されるアップデートが来ることに。
個人的には、これでようやくVer1.00になった!!という所でしょうか。(対戦部屋追加で)

デイリー大会も変更があるようですね。
これもいいね。
現状だと淡々とデイリーをプレイしていくだけだったから、上位100位以内という目標も出来て、プレイ時の士気も格段に上がります!!
個人的にはたまにしか上位100位以内の入賞がないから厳しそうだなぁ。。。

プチ追記で、アップデート時期は2012年春を予定しているという事です。
といっても、ボチボチ春なので間近に迫っているとは言えそうです。

みんなのGOLF 6
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2011-12-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by みんなのGOLF 6 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック