【サムライ&ドラゴンズ】好評すぎて一時停止していたサービスが明日再開!

サービス開始直後、高揚過ぎて一時停止していた「サムライ&ドラゴンズ」ですが、明日4月17日にサービス再開する事になり、その事に関するアナウンスがセガよりありましたのでご紹介。


「サムライ&ドラゴンズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

明日、4月17日(火)12:00よりサービスを下記のとおり再開いたします。
• PlayStation®Storeより、無料ダウンロード版の配信を12:00から順次再開いたします。
環境によってはストアにアイテムが見えないことがございますが、その場合は時間をおいて再度お試しください。
3月29日(木)と3月30日(金)にダウンロードを済まされたお客様は、新たにダウンロードを行う必要はございません。
• 既存のWorld 1に加えて、World 2とWorld 3の合計3ワールドをオープンいたします。
• 「Wスタートアップキャンペーン」ならびに「同盟設立イベント」につきまして、下記のとおり期間を延長して実施いたします。なお、実施内容に変更はございません。
Wスタートアップキャンペーン:
4月17日(火)サービス再開時 ~ 5月2日(水)定期メンテナンス開始時
同盟設立イベント:
4月17日(火)サービス再開時 ~ 5月9日(水)定期メンテナンス開始時

※Wスタートアップキャンペーンでは、「特典1」として新規キャラクター登録されたお客様全員に500CP(チャージポイント)配布と、「特典2」としてCP増量販売を実施いたします。
「特典1」につきまして、既にキャンペーンの500CPを受け取られたお客様は、新たに受け取ることはできません。
「特典2」につきまして、CP増量販売はCP販売再開の4月19日(木)からの再開となります。


また、CP(チャージポイント)の販売を再開するためのメンテナンスを4月19日(木)10:30 ~ 14:00に実施いたします。
クエストやキャンペーンにより獲得されましたCPにつきましては、サービス再開時より「CPショップ」と「カードパック」にてご利用いただけます。

サービス再開時、CPの販売再開時にはそれぞれあらためてお知らせさせていただきます。
お客様には今しばらくの間お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

と、明日あらためてサービスが開始。
CPの販売再開は少し遅れそうですが、500CPあれば、しばらくは十分足りると思うので問題無さそう。

今度は無事にサービスが提供されると良いですねぇ。
んだねー。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • .

    CPは建築とかに使わずに、モンスターのコストアップに使った方良いですよぉ
    要らないレアモンスターは維持大変なんでオークションに出してお金にするべし
    2012年04月16日 22:19

この記事へのトラックバック