【GT5】やっぱり登場!GTアカデミー2012に「ツインリンクもてぎ」が登場!最終ラウンド開始!

GT5
以前から噂として浮上していた、GT5版「ツインリンクもてぎ」が、GTアカデミー2012での登場が発表!本日より最終イベントが開始されたのでご紹介。


「GTアカデミー 2012」のラウンド7と8がオープンしました。ラウンド8-5が、優勝者を決める最終イベントになります。コースは、「プレイステーション 3」版の『グランツーリスモ』シリーズでは初登場となる「ツインリンクもてぎ」です。

最終ラウンド終了までなら、いつでも「GTアカデミー 2012」をPlayStation®Storeから無料でダウンロードし、プレイ開始できます。

なお、最終イベントの順位を問わず、各ラウンド内の5イベントをすべてゴールドでクリアすると『グランツーリスモ5』のゲーム内で使用できるクルマがプレゼントされます。
また、全ラウンドをブロンズ以上でクリアすると、同様のスペシャル・ウェアセットがプレゼントされます。
以前新コースの噂をご紹介していましたが、本日の最終ラウンドオープンで正式発表。
まずは「GTアカデミー2012」でのお披露目となりますが、次回DLCにて配信される物と思われます。

2012年7月4日(水)から、本アカデミーのプレゼントの配信が
開始されるので、それに合わせてのDLCになりそうですね。
それが濃厚かなぁ?
もてぎは少し苦手なコースだったりしますが、新コースは楽しみですね~。


グランツーリスモ5 Spec II
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2012-02-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グランツーリスモ5 Spec II の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック