【ロボティクス・ノーツ】科学ADVシリーズ新作の受注も8万で好調の模様!

シュタゲに続く科学アドベンチャー最新作「ロボティクス・ノーツ」の受注が既に8万本を超え、「シュタインズ・ゲート」のスタートと比べると大躍進と好調とMAGERS「志倉千代丸」氏のツイートがあったのでご紹介。


皆さんのおかげで『ロボティクス・ノーツ』の受注数が先週までで8万本を超えました!『シュタインズ・ゲート』のスタート時と比べたら大躍進なんです。ADVゲーム業界がまた少しでも盛り上がってくれたら最高です。注目してくれている皆さんに感謝!
「シュタインズ・ゲート」の評価にて、「ロボティクス・ノーツ」も好調でなにより。

既に8万本の受注で、前作と比べたら大躍進のようですね。
受注だけで据え置き版の累計を超えそうな勢いだよね。
この勢いなら、累計の目標は大きくPSPの13万本という所かな~?

とりあえず大成功になりそうで、なによりですねぇ
あとは、ゲーム内容が何処まで期待に応えられているかに注目。



ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb.
2012-06-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ROBOTICS;NOTES (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック