【ドラゴンズドグマ】所持していると良いことが? 一体何を準備しているんですかねー。

4Gamerによる「ドラゴンズドグマ」ディレクター、伊津野氏へのインタビューにて、さらなるDLCの計画らしき物が判明。一体何を準備しているんですかねー。


伊津野氏:
 もうクリアされた方も多いと思いますが,「Dragon's Dogma」では,まだまだ遊べる要素を用意しています。いったん休止していただいてもかまいませんので,しばらくソフトを手元に置いておいたほうがいいと思います。
 ゲームを楽しみたい気持ちがあるなら,存分に楽しめることを約束しますので,まだプレイしていない方は,ぜひ手に取っていただきたいです。踏ん切りがつかないのであれば,Twitterなどで「Dragon's Dogma」のハッシュタグ(#dragonsdogma)などで検索してもらえれば,ユーザーさん達がどのように楽しんでいて,いかに時間泥棒なゲームかをうかがえると思います。

一体何が準備されているんですかねぇ?
ここまで大きく言うんだから、多分それなりに大きいDLCだと思いますが
そうなると「追加マップ」とか「協力プレイ」などを期待したくなります。

ただ、普通に考えると「追加マップ」やら「新ボス」やらでしょうかねー。

それはそれで、何が来るのか
教えて欲しいね~
ん~、いまだに明確出来ない=まだまだ時間がかかるという感じでしょうか?
となると、今年中に出せれば御の字&下手をすると来年?という感じにもなりそうですが
熱の冷め切らないタイミングでのリリースをお願いしたい所です。

ドラゴンズドグマ
カプコン
2012-05-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドラゴンズドグマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





この記事へのコメント

  • 名無し

    FF13の悪夢を思い出す台詞だな
    2012年07月09日 07:07

この記事へのトラックバック