PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【初音ミク】「ミクウォークマン」&「ODDS&ENDS」が届いたのでフォトレビュー

<<   作成日時 : 2012/09/13 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

これは素晴らしい。


ウォークマンSシリーズ ミクモデル(ブラック)+ ODDS & ENDS
ウォークマンSシリーズ ミクモデル
※クリックでビュー表示 PS3ブラウザはページ全体の読込が終了してから。
▲見た目は普通&限定ストラップ▲開封しても普通です。
▲しかし背面はレーザー刻印ミクさん
▲ナンバーは3015でした。
▲起動すればミクさんがお出迎え
▲「星のカケラ」フルVerも収録
ODDS & ENDS
▲一緒に衝動買いしました。▲裏はこんな感じ。
▲CD&DVDと、グラフィグが同梱
早速組み立ててみましょう
▲パーツは意外と多め▲カッターも併用しながら綺麗に切り取ります
▲まずは体から組み立てていきます▲簡単な説明&完成図を見ながら悩みます
▲試行錯誤氏ながら、完成が近づきます▲一部カッター必須の余剰カス?があります
▲30分ぐらいで完成▲後ろはこんな感じ
▲雪ミクふわ&ねんプチと並べてみた▲ウォークマンはPS3へ接続・・USBが限界
image server Google Piasa

いやぁ、買って良かった!
一個古いプレイヤーを持ってるけどPS3から移せないし、少々音楽ファイルのやりとりが面倒なヤツだったから、新しいのが欲しかったんですよね。
8割衝動買いですが、基本的には良いタイミングでこれが出てくれたので購入出来た感じです。

ほとんど衝動買いやん・・・・・。

背面の刻印すっごく綺麗だね〜〜〜〜。
ホントにこれ良いよね。
流石にストラップをそのまま使うのは躊躇してしまいますが(つけてるけど)
良い買い物をしました。
PS3で取り込んだ音楽ファイルやプレイリストもそのまま互換性があるので、本当に楽ちんです。
ただ、旧音楽プレイヤー用にビットレートの低い者も混じっているので、音が気に入らない物等もあったりしたら読込直さないとなー。

あと、ついでに色々な意味で購入したのが「ODDS & ENDS」
同梱されていたペーパークラフトのグラフィグを早速組み立ててみました。
こいつを組み立てるのは初めてだったので少々戸惑いましたが、パーツの切り離しも含めて30分少々で完了。

ハサミやカッターなどは不要のはずでは?
基本的にはすぐポロポロと切り取れるんだけど、それでも量産品なので一部切り取りが甘い部分等があるので、できればカッターが欲しい所です。(綺麗に作るなら)
ツインテール?のはめ込み部分の出っ張りで、一箇所(x2個)ゴミパーツが付いちゃってくるので、それにも注意かな。(写真が分かりづらくてすみません)


今回ウォークマンは、音楽ファイルも管理してるPS3での運用となりそうなんだけど、USBポートが完全に埋まってしまった・・・・。

こんなに沢山、何に使ってるんですか・・・・
えーと、PS3本体に直付け&USB7ポートハブを使用しているのですが

■:トルネ
■:トルネ用外付けHDD
■:コントローラー/PSP接続用 USBケーブル

■:SCE純正 Bluetooth ヘッドセット
■:PlayStation EYE(カメラ)
■:ウォークマン

■:GTフォース(ハンドル)
■:アーケードスティック
■:ミクコントローラー
ポートが一個足りません。・゜・(ノД`)・゜・。

足りてないんだ・・・・
購入当初は「7ポートハブは少々多いかな?」と思っていたけど、まさか足りなくなるとは・・・。
まぁ、全部同時に利用することはないので、これ以上ハブを付けることはないですが
レザビックリです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キズつかないようにケースは買わんの?
ああ
2012/09/14 00:57
いいですね ミクさんヴァージョンのウォークマン
ウォークマンとミクさんはよく似合ってる 親和性が高いですよね。
名無しのプレステ
2012/09/14 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【初音ミク】「ミクウォークマン」&「ODDS&ENDS」が届いたのでフォトレビュー PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる