【Red Bull 5G】本日のGT5オンライン予選は124位で終了も、まだまだ先は長い。

GT5
とりあえず初日終了。まだまだやることは多いです。



本日の予選はトップと3.157秒差の124位となりました。

順位だけ見るとそこそこですけど
トップとのタイム差はかなりの物がありますね。
今回のイベントは事前登録が必要だったので、参加者が少ないのも影響していると思います。
(何名参加しているのかは知らないけれど)

とりあえず、まだまだタイムが伸びる手応えはあるので、せめて40秒は切りたいところ。

速く走るコツとかはあるのかな~?
とりあえず、コースアウトなどをしないように走れるように頑張る。

それってあたりまえの事だから。
それはそうなんだけど、言いたいのは「何十周走っても、それなりのタイムで走れるように」という意味合いで、それイコール車をイメージ通りに操つれるようになるスタートラインという感じなんですよね。

なるほど
ただ、それが地味に難しかったりするので、気を抜くと直ぐにコースアウトしたり、リズムを崩したり。
とりあえず本日は2時間ほど軽く走って終了したんだけど、早くも親指の皮がむけてきたよ・・・

必死すぎです・・・・
いや、必死というかハンドルの握り&扱い方が悪いので、指をこすっちゃうんだよね。
右手小指の付け根も、少し赤くなってたりするし・・・グローブが欲しいな。
まぁ、流石にそこまで用意するのは無理なので、怪我に気をつけながら頑張りたい。

ゲームで怪我って・・・・
なんか、急にファミコンロッキーを思い出したよ(笑)


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック