【初音ミク ドリーミーEX】悲報が入り乱れるアップデートが配信開始! プチ追記

さらばレーシングミクさん・・・・。そしてようこそ「裏表ラバーズ」


初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター EXTEND
エディット再現の他、一部モジュールの調整・・・・無念。
※クリックでビュー表示 PS3/一部のブラウザはページ全体の読込が終了してから
▲今回のアップデートでレーシングミクさんのスケスケが大幅ダウン
▲以前は光の反射の関係で、素敵な状態になっていました。(一部のステージのみ)
ライブ鑑賞モードに「裏表ラバーズ」が追加
image server Google Piasa

レーシングミクさんの修正はしょうがないか・・・・

当たり前です・・・・。
まぁ、中には今回のアップデートを適用しないままプレイ続ける人も多いと思われます。
間違えてアップデートしちゃった/自動アップデートが適応されちゃったという方は、PSNで再ダウンロードを!
※PSNで配信中のEXTENDは、Ver1.00のままなのを先ほど確認。(2012年11月6日(火))

そこまでする程のことでもないと思いますが・・・。
まーねー・・・。
ただ、自動アップデート(Plus)機能をどうするか頭を抱えているレザが居るのも事実です(´・ω・`)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • dd

    しまった、他のゲームにかかりきりでまだ買ってないよ
    一度ぐらい自分のPS3で見たかったなあ、残念
    2012年11月05日 20:53
  • Lizerd

    >dd様
    後でやってみないと分からないですが、PSストアで配信されているデータは、基本的にアップデートを適用されないため、「ゲームDL」「アップデート適用せずに起動」で、旧バージョンを普通に楽しめるはずです。

    アップデートを適用するか、止めるか、いまだに悩んでますw
    2012年11月05日 23:39

この記事へのトラックバック