【The Last of Us】God of War:Ascensionに、体験版権が付属!

本日デベロッパーのNoughty Dogは、北米公式ブログにて「God of War:Ascension」に「The Last of Us」の体験版へのアクセス権が付属することが明らかにされたのでご紹介。


先日、北米小売店向けの限定版情報が公開された期待の新作『The Last of Us』ですが、デベロッパーのNaughty Dogは本作のデモ版へのアクセス権が2013年3月12日発売の『God of War: Ascension』に付属する事をPlayStation.Blogにて明らかにしました。

『God of War: Ascension』のディスクをPS3に挿入して起動すると、メインメニューに『The Last of Us』の名前がリストされるとの事で、デモが利用可能となった時に入手方法などの詳細が示されるそうです。
【最新スクリーンショット】



と、北米版での話になりますが、「The Last of Us」の体験版アクセス権が付属するそうです。

だけど、日本での体験版の配信も楽しみになったね~

国内では、いつ頃の配信になるのかな~
アンチャーだと、結構発売ギリギリまで待たされる感じもあるし、今回もそんな感じなのかなぁ。
せめて4月後半には遊びたいところです。



この記事へのコメント

  • ごろう

    体験版でちょっとでも触りたいという反面
    クオリティはもう疑いようがないので
    発売日まで一切触らずにおきたいという思いも・・・
    2013年01月25日 09:11

この記事へのトラックバック