【Battlefield 4】PS4では720p/60fps 色々問題になりそうなあの島も舞台に?

720p/60fpsは少々残念ですが、個人的に気になるマップがあるのですが・・・。


【次世代機でのスペック】
◆ゲームエンジンは、Frosbite 2.5
◆1080p/60fpsを目標にしていたが、60fpsを維持するため720pに
◆Frosbite 2.5は、DirectX11と互換を持つ2.0の完全なオーバーホール。
◆ゲームは、雨/霧/砂嵐/もや等の動的な気象効果を備えている。
◇各マップで、これらの動的な気象効果を得られるであろう。

◆バットカンパニー2のように、環境/建物の破壊を提供。
◆PC版は、はるかに現実的でダイナミックな破壊効果を演出
◆NPCを含むキャラクター/水/地形は、Frosbite 2.5で実装された新たなテッセレーション技術(ポリゴンの自動増減技術)を利用するでしょう。

◆舞台は2020年の中国。
◆メインは歩兵戦で、アメリカも備わる現代的な戦闘に。

【戦場】
◆魚釣島
◆天安門
◆上海外灘
◆西直門
魚釣島は日本だろ!っというか、色々微妙な問題が続いているところをチョイスせんでも・・・。

本当に尖閣諸島が含まれるのなら、色々問題が起きそうですね・・・。
はっ!、尖閣諸島を不法占拠しようとする中国軍を返り討ちにする・・・・

もっと無いから・・・・・・・。
とりあえず3月27日(水)(日本だと28日か)に、トレイラーと共に色々な情報が公開されるのを楽しみにしたいところですね~。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Violin

    EAってアメリカ寄りの考えなのかな?
    BF3も米軍強いって感じだったから
    尖閣諸島が舞台なら自衛隊の参加も期待できるかも!!

    どっちにしろ社会的問題にならないよう配慮してほしい…

    あと
    ◆1080p/60fpsを目標にしていたが、60fpsを維持するため720pに
    これにはがっかりだな
    2013年03月20日 17:13
  • Lizerd

    >Violin様
    720pが本当だったら、少し残念です。
    1080pを期待していましたが、それだけ無茶な絵作をしている感じなんですかね。

    尖閣というか、魚釣島(Diaoyu Island)なので、記事中をコッソリ修正していたり。
    ただ、話の本質の問題は変わりないんですけどね・・(汗)

    で、日本(アジア)では大きな問題に話の一つだけど、アメリカ地域での報道はどうなんだろう?というのもあるので、魚釣島が中国地域と解釈していたら、かなり問題になりそうで少々怖い・・。
    (中国を舞台、中国(中国人スタッフ)から資料等ゲット、魚釣島=中国と解釈)という感じで・・・。
    2013年03月20日 18:26
  •  

    でも、超グラフィックなんじゃない?
    2013年03月21日 08:29

この記事へのトラックバック