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zoom RSS 【雑記】現在立て込んでる理由の一つ その2

<<   作成日時 : 2013/04/18 20:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

努力だけはしています(汗)



結構進みました(現在のポリゴンモデルは、肩周りを練り込み中)。

ただいま、全てにおいての難所を攻略中。
肩周りは正面から見て
前後(奥行き/首本の鎖骨&肩胛骨を始点とした可動)」
上下(正確には首本の鎖骨&肩胛骨を始点とした回転」&
回転(正確には肩から少し先の筋肉部分からの回転)」&
その他色々な動きをする恐ろしく複雑なポイントになっていて、ポリゴンキャラを制作する際最も悩ましく、それをどう上手く処理しようか悩み中。

さらにここまで作って思い出した(ポリキャラ制作久しぶり)、胸の作り方がセオリーと少し外れている?事に今気づいてションボリだったりします。
それに加えて、予定より・・・・・「胸を大きく作っちゃって後が大変そうヽ(´∀`)ノ」になりましたw

アホすぎるのにも、程があるでしょうが・・・・
いやぁ・・・・男ってカナシイね。
簡易的な基本モデルの時は小さかったんだけど、胸をドンドン細かく作り込んでいるうちに、本当に自然に大きくなってしまったw
が、その後のゴニョゴニョには都合が良さそうなので、結果オーライ?

その辺をもうちょっと説明してもらえると
話についていけるんですが・・・
その辺は、このモデルが無事完成した時のお楽しみと言う事で。
以前のモデルは途中で挫折したけど・・・。
色々な意味で、個人的にはオーバースペックの事をやろうとしているのですが、最終的な着地が理想的なポイントに達することができると嬉しいのですが・・・・・・・。








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コメント(1件)

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ゲームとは関係ありませんが、ちょっと完成が楽しみになってきました。
 
2013/04/18 21:01

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