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zoom RSS 【雑記】現在立て込んでる理由の一つ。 その3 コツコツ作業が進むと楽しいです。

<<   作成日時 : 2013/04/20 05:33   >>

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ゲームをやる暇がない。・゜・(ノД`)・゜・。


【前回】

【今回】

今回は腹筋周りと、大腿骨の出っ張り&お尻ヽ(´∀`)ノを頑張りました。
細かく見ると、腹筋の塊が少なかったりするのですが、今回のポリゴンモデルの主目的には、逆にこっちの方が良い感じなので「決して手抜きじゃないんだからね!」と、いいわけを言ってみる。

とは言っても、腹筋周りはまだ作り込みが甘いので、もう少し調整が必要だけど・・・。

結構大変そうですね・・・
普通はあまり作り込まない筋肉や骨格部分を作っているので、
完全にオーバーワークというか、個人的な能力を上回っている作業なので大変です(汗)
(今は鎖骨周りを省略してるけど、後々作り込む予定)

あと、何度も紹介しておいて何ですが、仮にコレが完成しきっても
直接読者の方に面白い物に仕上がるという分けではなかったり・・・・。

えーーーー・・・・
まぁ、その辺のことも含めて、完成が近づいたら話していけたらいいなと思います。
しかし、基本的に「ポリゴンモデルの制作」に関しては、おもいっきり素人といっていいレベルなのですが、それでもコツコツ地道に頑張れば、それなりの物が出来上がっていくので、ちょっと抜け出せない感じで楽しくなってきました&ゲームをやる暇がない。・゜・(ノД`)・゜・。









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