PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【フォトカノKiss/レビュー】やっと「ののか」のアレ(SS)が登場! 紹介動画&ファイナル&BD

<<   作成日時 : 2013/05/12 05:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的にプレイはまだ続いているので、もう一回ぐらい紹介記事が発生するかもしれませんが、とりあえず今回がファイナル&SSも頑張りました。


フォトカノKiss
実原氷里
※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。
▲まずは、フォト部の後輩(学年が)「実原」さん
▲見た目に似合わず、凄まじいボディを持っています!
▲さらに、素足での踏み踏み攻撃から、お茶目な表情までこなす強敵です!
柚ノ木梨奈
▲次は同学年の「柚ノ木」さん
▲普通に撮影するとエロ判定が多いが、左のは「Beautiful」判定の謎
▲お料理好きのおっとり&ドジッ子担当。
▲一定以上プレイすると、ポイントは不要になってくるので構図優先で可
間咲ののか
▲個人的には最強のキャラクターでした!
▲明るく活発で、元気いっぱいのキャラクターですが、後半はお色気攻撃も!
▲そして、最も有名な手ブラ風のワンカット! ハラショーヽ(´∀`)ノ
早倉舞衣
▲妹「果音」と双璧を成すロリッ子担当「早倉舞衣」ちゃん
▲流石に絵的な悩殺は少ない物の、別次元の可愛さがあります!
【フリーフォトセッション】喜多川 美紗(きたがわみさ)
▲主人公の担任。直接攻略できないが、要素解放でフリーフォトセッションで撮影可能
▲めっさクールビューティーで、めっさ写真映えします。
▲縦型に撮影した物を回転させておきました&カメラ効果付き
▲右は寝てもらった状態を縦型風に回転・・・・素晴らしい表情です
image server Google Piasa


手ぶら最高!!!
ハラショーヽ(´∀`)ノ
とりあえず、買っとけ!

本当にCEROが機能しているのか、怪しくなるショットが
満載ですね・・・・
日本のCEROは本当に素晴らしいですね!
さて、今回は「Lルート」でプレイし、さらについでにトロフィー用に4人同時攻略をしました。
(エンディングまではまだ途中だけど)

基本ゲームでのキャラ撮影は、バリエーションの関係で飽きやすいかな?とも思いましたが
本作の場合、イベント撮影も豊富なので(キャラ別の使い回しもあるけど)、めっさ楽しい。
もう、かれこれ100枚単位の撮影をしているのに、全然飽きません・・・カメラ&ジャイロは偉大です。

それだけに、次回作では「(フリー)フォトセッション」での、ヒロインの動きやポーズのバリエーションをモットモット増やしてもらいたい所ですね。
(全体的に、今のままでも十分すぎる感じですが)

あとは、オプションで「アンチエイリアス」をONにすると、一部のフロアでの会話で「凄い処理落ちが発生」するので、その辺も頑張ってもらいたいなぁ。

そんなに酷いんですか?
本当に一部だから、全体的にONにしていても気にならないんだけど、処理落ちシーンでは動作速度が半分ぐらいにまで落ちちゃうからね。

あと、ゲーム未体験の方用に一応最後の最後になりましたがプレイ動画。

【フォトカノKiss】ブログでの紹介用プレイ映像 ‐ ニコニコ動画(原宿)


色々とやっつけ仕事だけど・・・。
とりあえずまだ半分以上のキャラが残っているけど、今回はコレで一段落。
VITAは「朧村正」「閃乱カグラSV」「善人シボウ」「タイムトラベラーズ」「ニンジャガΣ2」のどれかに移りたいと思います。

相変わらず多いですね・・・・
最後の3本はPlus特典だけどね。
あと、いつの間にかアニメ版の予約も開始されてる&DLCの特典が気になるんだけども
流石にお財布が厳しすぎて断念。


フォトカノ Kiss
角川ゲームス
2013-04-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フォトカノ Kiss の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【フォトカノKiss/レビュー】やっと「ののか」のアレ(SS)が登場! 紹介動画&ファイナル&BD PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる