【ヴァンパイア】最新作に関する情報は当分無し! 個人的にはありがたい?

基本的には非常に残念な話ではあるのですが・・・。


昨年に開催されたコミコンなどで、カプコンのプロデューサーである小野義徳氏により復活や開発中であることが示唆され、多くのファンが長らく期待を寄せていた対戦型格闘ゲームシリーズ『ヴァンパイア(Darkstalkers)』最新作ですが、当分の間は最新作に関する情報や発売時期などの発表は無いことが明らかにされました。

これはカプコンUSAのプロダクトマネージャーであるMatt Dahlgren氏がサンディエゴで開催されたComic-Con 2013で語ったもので、今年3月に発売されたHD復刻版『ヴァンパイア リザレクション(Darkstalkers Resurrection)』の売れ行きが、自分たちの当初の予想通りにならなかったことで、今のところヴァンパイアに関する情報について即時に発表することが無いのは間違いないとコメントしました。
発売はおろか、まだ全然お披露目できる状態ではないようで、基本的には残念なお知らせ。
ただ、個人的にはありがたい。

それは何故に?
だって、今発表されても、購入/プレイする余裕が全くない・・・・・

ああ、なるほど・・・・
あと、発表時期が延びれば伸びるほど、次世代バージョンを含む可能性がより高くなるからね。
一体どんなモリガンが登場するのか楽しみにしつつ、気長に待ちたいところでしょうか。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ttt

    いやこれ、言葉は取り繕っているけど延期と言うよりも開発中止でしょ、実質的に。
    2013年07月24日 03:11
  • Lizerd

    中止だと流石に凹むから、開発してて欲しいなぁ・・・。
    2013年07月24日 04:10

この記事へのトラックバック