PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【雑記】今日は波瀾万丈・・・・・。

<<   作成日時 : 2013/08/29 00:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

死にかけたり・・・・・・死にかけたり・・・。


我が家には誰かが居る確率が相当高いので、偶にカギを忘れたりするのですが
今日久しぶりにそれが発生&玄関は鍵が閉められ・・・・・・

小学生ですかあんたは・・・・・
もう、何十年ぶりだよって感じで参りました。
とりあえず、唯一鍵の開いている自室の窓に向かってハシゴ屋根に掛けて上ったのは良いのですが、
揺れる揺れる・・・・・・・・・・・(笑)
揺れるのはまだ良かったんだけど、ハシゴの角度が少し浅くて・・・・後ろに倒れかけるのは勘弁。(笑)

それは怖い・・・・・・・・・
最初はポンポン軽やかに上っていたけど、最後はガクブルでした(汗)

んで本題・・・・・・・・・・・・・ワンコが緊急手術中で、レザもようやく落ち着きを取り戻せました(汗)
病名は子宮蓄膿症で、中〜老犬に希にあるそうで、細菌が子宮に入り炎症&膿みが貯まっている状態だった。
肝臓にも若干ダメージが出ている状態まで進行していて、このままでは危険と言う事で緊急手術。

予定より30〜60分ほど時間がかかったため、目茶苦茶焦っていましたが
手術は無事終了&経過も良好だとのことです。

それは良かったですね・・・。
一昨日の深夜少し様子がおかしい?という感じで、昨日の夜(というか深夜)には全く食事も通らなくなりました。(熱いので、落ち着いた頃合いに時間をずらしている)

ただそのワンコ・・・ちょっと何かあると元々食事をしなくなる子で、非常に大人しい。
何時ものアレかな?という感じでしたが、でも一応という感じで今日の夕方病院へ行った所・・・・
問診や触診などから「子宮蓄膿症かもしれません」と言われて超音波&血液検査をしたところビンゴ・・・。
肝臓に若干炎症が見られ、白血球の値も振り切って計測不能の状態でした。(通常は1で最大20まで計測可能)

とりあえず、今がどんな状態なのかを丁寧に説明して貰い、それが手術でしか治療できない状態にあり、基本的な成功率は9割ほどですが、肝臓にダメージがあると言う事で若干危険かもしれないと言われました。

手術の承諾を迫られ、1秒も思考することなくことなく治療をお願いしました。
内心心臓がバクバク&通常診療が終わってからの緊急手術という事でしたが
内心「今すぐやって下さい(汗)」という感じでした。

そして、無事成功の電話から2時間半ほど経過し、ようやく落ち着き今に至ります。
半笑いで「手術代(約7〜8万)は痛いなぁ・・・」と思えるのは非常に幸せなことです。

とりあえず、動物病院の先生/スタッフの皆様、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
早速明日から顔を拝めるそうなので、早速明日の朝一で様子を見に行きたいと思います。


もう、手術が終わった直後もしばらく食事が喉を通らず、今頃お腹が減ってきました
で・・・・・・・・・・・・・、今になって食べる物が無いって何!。・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず、このまま完全に快方に向かうことを祈りたい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
犬は立派な家族の一員ですもんね
手術が無事終わって何よりでした
007
2013/08/29 00:30
うちも一歳二か月のワンコいるんで病気とか心配ですよね。
まだうちのは若いですが、若いがゆえに何でも口に入れてしまうのでいつもハラハラしてます。

ワンちゃんの早い回復を祈ってます。
ss
2013/08/29 07:49
先ほど見てきましたが、思ったより元気そうで何よりでした。
ゆっくりですが、もう歩いたりしています。

後は食事が出来るようになれば問題なしなのですが、
元々食の細い子なので大変そうです(汗)
Lizerd
2013/08/29 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【雑記】今日は波瀾万丈・・・・・。 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる