PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【フォトレビュー】「DOA5 U」「パペッティア」「ラグナロクオデッセイA」など今週のお買い物

<<   作成日時 : 2013/09/05 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

先週〜今週購入のフォトレビュー・・・久しぶりに結構使ったなぁ・・・。


【おっぱいのためだけに購入しました。】

買ったんだ・・・・・・・・
初のおっぱいマウスを堪能しましたが、確実に汚れてしますのでそのまま保管する事に。
めっさフニフニで非常に良くできておりました。

ブレイブルーは、ジョジョを購入して「何か格闘ゲームが遊びたくなったぞ」という感じの衝動買い。
「アクアパッツァ」と悩んだけど、「ブレイブルー新作」のストーリーのおさらい用に。

ちょっ、ジョジョも格闘だから・・・
「ラグナロク」は落ち着いてから、「パペッティア」はこれからガッツリプレイして、ファーストインプレッションを紹介したい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっぱいマウスパッドwwww
堂々と公開できるところがすごいw
やべー
2013/09/05 23:30
友達がこれ持ってたら引くわw
はか
2013/09/06 00:17
だが、ここまで潔いと(おっぱいの為宣言)もはや清々しいなw
自分もパペッティアは買うよー!体験版やってとても気に入ったからね。
あう
2013/09/06 00:24
ジョジョ以外に格ゲー遊びたくなったって…ブレイブルー買わんでもDOA買ってますやん!っていうツッコミは置いておいて、パペッティアは涙をのんでスルーのつもりが手袋の人に背中を押されて予約購入したのでこれから遊びます〜。
きねこ
2013/09/06 00:59
パペッティアおもしろいなあ、色んな仕込みがあって楽しい。関係ないがVITA新型出そうですなあ。
もん
2013/09/06 02:51
さすがキモオタ!w

2013/09/06 06:04
PS4は「欧」「米」それぞれの地域で100万台ずつの予約だってサ
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20130906_614304.html
もう200万台か、すげー。

おっぱお
2013/09/06 06:39
>>平井:SCE・ハウス社長からもご報告させていただいていますが、北米と欧州の発売に向けて、それぞれの国で100万台ずつの予約が入っています。発売に向けて早い段階でそこまで行っているということは、力強い手応えだな、と思います。

全体で100万台ではなくそれぞれの国で100万台ずつだったのか。。
 
2013/09/06 11:34
おっぱいいいゾ〜
MUR
2013/09/06 14:02
おいおいキルゾーン買わないなんて・・・w
えーっ
2013/09/06 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【フォトレビュー】「DOA5 U」「パペッティア」「ラグナロクオデッセイA」など今週のお買い物 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる