PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【ゲーム雑記】TtT2フォトレビュー、次世代機の予言大的中、明日ガスト新作映像&超VITA押し

<<   作成日時 : 2013/11/01 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにゲーム雑記というか、まとめ記事。


ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔
初回限定&Amazon限定パッケージ版
※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。
▲左:Amazon限定A6クリアファイル
▲右:初回限定パッケージ
▲特典&パッケージの裏
▲上:設定資料集、左:ミニサウンドトラック、右:ゲームディスク
▲クリアファイルは、そのままだと色が微妙に
なってしまうので、中にコピー用紙を仕込んだ
▲設定資料集の中身
▲ボリュームはそこそこだが
image server Google Piasa

と、通常価格の初回特典パッケージとは思えない豪華な内容に。
しかもゲームのクオリティは折り紙付きなので大満足&余計とこの後のゲームが楽しみである。
流石にAmazon特典はないが、初回特典はギリギリ残っているので気になる方は急げ!



【FXAAの父:Timothy Lottesの、超簡単意訳】
Xbox OneはDDR3のメモリバスが心配で、720pのタイトルが多くなるだろう
PS4はメモリ量が少ないらしいが(この時点での噂)、問題は無いだろう&
ローレベルでGPUにアクセス出来ればファーストはPCを越えるかも。
PC超えは言い過ぎだったが、他は見事的中・・・スバラです。


【ガストちゃんにゅ〜す】
11/1 20時から、『Genomi-Line』×『アルノコネクション』生放送!があるですの!今回はアルノサージュの情報をお伝えする『アルノコネクション』もやるですの!アルノサージュの実機画面も初公開ですの!
明日いよいよ「アルノサージュ」の実機画面がお披露目!

【ガストちゃんにゅ〜す その2】
「エスカ&ロジーのアトリエ」アンケートが本日より開始されたですの。 アンケートに答えると、Windowsデスクトップテーマがもらえるですの! すべての想いをアンケートにぶつけるですの!
また、「エスカ&ロジー」のアンケートに答えると、Windows用テーマがゲット出来て、中々グッド。
(ただし、エスカ&ロジーの説明書が必要です)

で、そのアンケートde・・・・
VITAの項目が3つもw(1つはVITA TVだから分かるが)。


最新PVや歴代オープニングなどを収録したBDが、レンタルに。
さらにレンタルすると、数量限定で限定アニバーサリーカーがゲット出来る模様・・・面倒なのでパス。


【ヘブンリーソードが】
▶ Heavenly Sword Movie - The Official Movie Trailer - YouTube


低予算のCG映画になる模様。
タイミング自体はあれだが、PS3版の続編的な物なら見てみたいな。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ファーストのPC超えは言い過ぎでも無いと思いますよ
勿論タイタン2枚挿し等の「コスト度外視」には勝てないでしょうけど
それでもリアルタイムレイトレーシングを実装したりするゲームは当分出ないでしょうから
ナナシ
2013/11/01 00:31
PS3でもアンチャやTLoUのようなクオリティを数万円のPCで実現するのはかなり難しいでしょう
ハードに合わせたチューニング、コストパフォーマンスの面から、コンソール専用に開発することの優位性はまだまだ揺るがないのではと思います
 
2013/11/01 02:25
>ナナシ様
PCの超フルスペック動作は見たこと無いのであれですが、次世代に合わせてPCタイトルも本気を出し始めたという所なので、KillzoneやinFamousは確かに渡り合えている感じですね。

> 様
来年以降も、誰もが驚くレベルで性能を
引き出していって欲しいですね。
ノーティの次は宇宙物?という噂もありますが
色々楽しみです。
Lizerd
2013/11/01 03:21
二年半前の発表からティアーズ2とうたわれるもの2待ってたからマジで発売嬉しい
前作は本編が230時間外伝は130時間「プラチナトロフィー取得」プレイしてたから
今回の2もプラチナトロフィー取るまではティアーズ2以外プレイしない予定
明石焼きサバ
2013/11/01 12:46
どんだけVITAで出したいんだw
 
2013/11/01 13:30
Vitaの項目が3つw
うお
2013/11/01 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【ゲーム雑記】TtT2フォトレビュー、次世代機の予言大的中、明日ガスト新作映像&超VITA押し PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる