【ゴールデンタイム】リンダ先輩が全裸で登場! 飲み会の茶道部もバッチリ再現!

物語が非常に良いので、VITA版も非常に楽しみです!


ゴールデンタイム
物語のザックリとしたあらすじ(アニメ)&各種スクリーンショット。
※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。
【ゴールデンタイムのあらすじ】
主人公「万里」は、大学で「柳沢光央」と知り合う。
そして同時に、彼への半ストーカー&幼なじみ「加賀香子」とも・・・
「万里」はふたりの仲違いをするうち、徐々に「加賀」に引かれていく・・・

そして「加賀」も・・・

だが彼らのキャンパスライフは、「林田(通称リンダ)奈子」が大きな運命を握る
高校時代の事故で「万里」は過去の記憶の一切を無くしていた
とある日、彼が実家絵帰った時、大学で初めてであった筈の
「リンダ先輩」とのツーショット写真を自分の部屋で見つけ
その一枚の写真が、物語で大きなうねりを生む事となった。
▲自分が思い描く「完璧なシナリオ(の恋愛?)」を目指すメインヒロイン「加賀香子」
▲大学生活ならではの“履修登録システム”。
▲写真は茶道部に関連するミニゲーム。
▲飲み会での彼女たち(茶道部)の悪魔のような振る舞いも健在のようだ。
▲目の前には、全裸のリンダ先輩が!!!!!!!!!!!
image server Google Piasa

とりあえず、ネタバレにならないギリギリなところを攻めながらの「あらすじ」を紹介しつつ
(隠しすぎで、物語の雰囲気というか流れ的な物が、違った方向で伝わりそうだが・・・)
今回のVITA版の最新情報をご紹介。

正直、ゲーム自体は爆死してしまいそうだが、ADVとして最も大事な原作のストーリーが
非常に良いので、現在全力全開で応援していたりする。
個人的にも購入は確定しているのだが、通常版と限定版を悩み中。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • みのりん

    発売時に「とらドラ!P」がアーカイブで配信とかしないかな・・・。
    2013年12月12日 05:38

この記事へのトラックバック