【ガンダムEXVS フルブースト】購入&分かっていたけど課金アイテム数が予想以上だった。

個人的に課金アイテム数自体には不満はないのですが。


機動戦士ガンダム EXVS フルブースト
プレイヤーナビ
※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。
▲27キャラ(27x350+27x300円)+1マス
▲9450円+8100円?
▲コンテンツを購入すると、シークレットイラストがオープン
▲ナビのベースは350円▲ナビのバリエーションは300円
▲とりあえず、オリジナル?のセシアだけ購入(笑)
ゲージデザイン
▲無料4マス+131マスx100円
▲13,100円?
パイロット衣装
▲60マスx300円
▲18,000円?
image server Google Piasa

スルーしようと思っていた物の、最後の最後で購入してしまったレザです。
さて、個人的に本編のボリュームが非常に豊富なので、今のところゲームそのもの&有料DLCの「数」自体には不満はない物の、個々の価格が高すぎる。

全部合わせると、とんでもない額になりますね・・・・
もちろん、現時点でオープンされていないコンテンツの中には無料の物があったり、MSの購入とセットで付属してくるアイテムもあるかもしれないので何とも言えませんが、それを差し引いてもすさまじい額になっています。

さすがバンナム?
無くてもゲームは十分すぎるほど遊べるから良いけども、せめてコーエーテクモあたりの価格設定を見習ってもらいたいところです。
将来的にセット版コンテンツも販売される可能性を信じる感じで、オリジナルのサポキャラ以外は完全スルー予定だが、裸体ロランの衣装だけは買ってやりたいと思ったり思わなかったり(笑)。



機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST
バンダイナムコゲームス
2014-01-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




この記事へのコメント

  • 海翔

    自分もちょっと度肝を抜かれましたw
    特にゲージデザイン多いな!と思って…
    ロランのパイスーはむしろそれをデフォルトにしてあげてよって言いたいですわ(・ω・`)
    2014年01月30日 22:21

この記事へのトラックバック