【レザメモ:噂:PS4】DLNAサポートは2015年初頭?MP3は早くて今年のホリデー?等

基本的には問題ないんだけど、DLNAはもうちょっと早く来て欲しいなぁ。


redditへのIWorkForSonyによる書き込みによると

【要点を抜粋】
◆PS4
 ◇DLNAのサポートは、2015年初頭頃になる
 ◇MP3サポートは、早くて2014年ホリデーに

◆PSモバイルアプリ
 ◇再設計が行われる。(詳しくはよく分からない)

◆PS Now
 ◇PS Nowにより、(プレイした?)PS3ゲームが今すぐ引き継がれることは無い。
と、PS4でのDLNAサポートはまだまだ先であることが明らかに?

噂とはいえ、ちょっと残念な話ですね・・・。
個人的には我慢できる感じだけど、DLNAに対応してもらえれば「iVDR」にコピーした番組を楽に視聴できるようになるから、頑張ってもらいたいなぁ。


あと、レザメモのご紹介。
ゲーム系の話でイベント毎を中心としたメモ。

ブログでまとめ記事にしないのですか?
それでも良いんだけど、もの凄く簡単に追記/修正/削除ができるので
ちょっと使ってみることにしました。
wiki的にも使えて、エディタのように誰でも好き勝手に編集が可能となっています。
この情報面白いよ、将来こんなイベントがあるなどの情報があれば、ガンガン追記していってください。


現時点で書いてある内容は、「gamescom2014」「東京ゲームショウ」各日程と、PS Now、PS4ファームウェア、Deep down、デモンゲイズ2関連の話もあるニコ生放送、鉄拳7簡易情報 となっております。



この記事へのコメント

  • ink

    ブラウザ周りのアップデートもお願いしたいなあ。
    youtubeの1080p対応とか。カーソルの速度調整とか。
    新世代機になって、やっとゲーム機でのブラウザが実用的になるかと思ってたけど、もうひとつ使う気にまだなれない完成度だから。
    2014年07月29日 17:09
  •  

    こんな物より、PS4でPS2アーカイブスの本格稼動を待ってるよ
    2014年07月29日 17:45
  • Lizerd

    >ink様
    YouTubeは、HTML5.0での再生が720pで止まっているので
    YouTubeの中の人に頑張ってもらわないと駄目でしょうね。

    > 様
    駄目っぽいけど、アーカイブスの対応はお願いしたいですね~。
    2014年07月29日 19:19

この記事へのトラックバック