【リトルビッグプラネット3】発売日が11月18日に決定!

様々な予約特典も明らかに(ただし海外)


『LittleBigPlanet 3』の発売が11月18日に決定している。対応機種はPS4とPS3

『LittleBigPlanet 3』には様々な予約特典が用意されている。パッケージ版とデジタル版の全ての予約者には、Nathan DrakeやEllieといったPSプラットフォームの人気キャラクターのコスチュームを収録した『PlayStation 4 the Players Costume Pack』と、『Dragon Age: Inquisition』をテーマにしたコスチュームを収録する『Dragon Age Costume Pack』を同梱した『Day 1 Edition』が提供される

デジタル版をPlayStation Storeで予約すると、4種類のSackboyコスチュームを収録する『LittleBigPlanet 3 T-shirt Pack』を入手することができる。このパックに収録されたアイテムは、予約した時点で『LittleBigPlanet 2』、『LittleBigPlanet Karting』、『LittleBigPlanet PS Vita』にて使用することが可能になる。

それ以外にも、特定店舗を対象とした独占コスチュームがそれぞれ提供されている。


と、リトルビッグプラネット3の発売日が決定!
国内ではいまいち盛り上がりに欠けてしまっている本作ですが、SCEJの広報にはもっと頑張ってもらって、前作以上の盛り上がりをお願いしたい!と言いたい所。

PS4&リビッツ無料エディションとかで盛り上げてくれないかしら。

それなら、何とかコスト的にも可能そうで
それなりに知名度のあるタイトルなので、貢献もしそうですね。
まぁ、決定打にはかけるだろうけど、現状で打てるホリデー向けのサプライズをやるとしたら、これが限界という感じでしょうか?





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック