PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS 【艦これ:フォトレビュー】アニメ感想&AGPフォトレビュー&もう一週延期

<<   作成日時 : 2015/02/01 07:38   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

いやぁ、つい買っちゃいました。


艦これ
アーマーガールズプロジェクト 艦これ「愛宕」
開封の議(プレミアムオート撮影)
※ページ全体の読込が終了してからクリックでビュー表示。
※高解像度版は、ビュー表示後左上のアイコンクリック&マウスホイールで拡大
高解像度版
◆大和に続いて、愛宕さんも購入
高解像度版
◆裏面はこんな感じです
高解像度版
◆中身はこんな感じで収められています
高解像度版
◆本体は、塗装が色移りしないよう保護
高解像度版
◆なので、いったん分解してビニールを外しつつ
高解像度版
◆小物装備を取り付けます。
高解像度版
◆完成!
高解像度版
◆続いて台座&装備Verを組み立てです。
高解像度版
◆主砲や接続部を取り付けて台座も完成
高解像度版
◆結構いろいろ稼動します!
高解像度版
◆そして愛宕さんをセットし完成!
高解像度版
◆撮影テストです
高解像度版
◆本当は大和さんもいろいろ撮影したかったですが、今回は我慢
撮影本番(Pモード撮影)
高解像度版
◆主砲一斉発射!
高解像度版
◆凛々しい顔も、パーツの差し替えで変更!
高解像度版
◆こちらのアングルもいい感じ
高解像度版
◆ホワイトバランスをちょっと失敗・・・。
高解像度版
◆中破・大破イメージもばっちり!
高解像度版
◆腕の稼動はちょっとギリギリ目
高解像度版
◆今回も塗装は当たりを引いた感じです。
高解像度版
◆そしておなじみの「ぱんぱかぱ〜〜ん」
高解像度版
◆胸も本当に「ぱんぱか〜〜ん」です(笑)
高解像度版
◆敬礼!!・・・・思いっきり構図を失敗(汗)
高解像度版
◆ちなみに、胸の部分もある程度稼働しますw
高解像度版
◆背中の塗装も綺麗でした。
高解像度版
◆口元に指先を当てたかったけど届かず
高解像度版
◆指策を顔に近づけるのは、これぐらいの距離が限界ですが、結構色々な表情が可能
高解像度版
◆こんな感じの絵もカッコイイですね。
高解像度版
◆手法も中々のでき
image server Google Piasa

また買ったんですか・・・・
いやぁ、愛宕は普通に好きな重巡きゃらな&サンプルが良い感じだったので(笑)
で、購入してみた結果は大当たり!

バンナムのフィギュアは、不安定なところがあるようですからねぇ
この製品の場合は中身が見えないし、ロシアンルーレット的な部分がある(笑)

まぁ、髪の毛の細かい質感的な部分や、量産品特有の「バリ」は致し方ない感じだけど、普通に飾る分には全然許容範囲かな。
ちなみに撮影の方は、できるだけ忠実に色味などを再現しようと思ったけれど、ホワイトバランスが不安定になったり、全体的にちょっと色が強く出ている傾向にありますが、だいたいこんな感じです。

まぁ、撮影ブースの光量がが不足しちゃってることに加えて、ちゃんとした照明がないから
ちょーと色が不安定になるんだよねー(汗)
しかし、今回はそれらも含めて大満足な一品でした。


さて、アニメの方ですが、今週のお話は金剛四姉妹と島風の大活躍で非常に面白かった!
つーか、霧島さんも頭がちょっとぱんぱかぱーんだとは思わなかった(汗)

金剛は提督に、他の姉妹はその金剛にラブラブでし・・・
まぁ、「大井」がさらにその上を行っていたけど(つーか病んでる(笑))
で、先々週の終わり方と、今週の大半のテンションにギャップがありすぎて最初は違和感があったけど、最終的にこういう風に〆たかと無難な着陸に。

今回の事件は否定派が多いと思うけど、個人的には「それによって戦闘の緊張感」が増してくると思うので・・・・・・と言いたいところだけど複雑な気分でもあります。

最後にミラクルチャンスはあるかな〜?
もの凄く強引な展開をさせればあるだろうけど、流石に可能性は低いか。
その辺も含めて色々描いていたけれど、今週の終わり方を見て没案に。
結構描き込んだんだけどねー(汗)

今週の終わりを見て没という事は、作業自体は遅れてた?
色々慣れないことをやってたので・・・。
まぁ、その代わりの分を手軽に調整中なので、それが間に合えば・・・。




アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕
バンダイ
2015-01-31

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アーマーガールズプロジェクト 艦これ 愛宕 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>なので、いったん分解してビニールを外しつつ
キャストオフですねわかります
Anonymous
2015/02/01 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
【艦これ:フォトレビュー】アニメ感想&AGPフォトレビュー&もう一週延期 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる