PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS #Witcher3 新エリアはLv不足で死にまくり。サブクエストを必死に回避中(汗) など。

<<   作成日時 : 2015/05/25 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新エリアでは雑魚が急激に強くなるため、かなり苦労させられた・・・・。


【グリフィン戦】

◆序盤で遭遇する最初の大型ボス。
◆チュートリアルも含むので意外と弱かったが、気を抜くとHPを一気に持って行かれる。

【橋の裏を覗いてみると・・・】

◆娼婦が男どもの前で艶めかしいダンスを披露していました。
何故服を着ている!!!

【少女時期のシリの肖像画だが・・・・・・・・・】

◆子供の頃の正確を想像するとありそうな話だが、無茶苦茶な表情をしている(笑)

【大人Verも軽くだが、ようやく登場!】

【その戦闘力や知識はすばらしく】

◆他のおっさんウィッチャーなんかより無茶苦茶強くて、普通に使い続けたい!(笑)

【推理シーン】

◆また、クエストでは度々推理シーンが挿入されるが、よく考えられており面白い。

【本日の一枚】


本作では、基本的に敵を退治してもわずかな経験値しか入手することができず、基本的に「クエストをクリアすることで入手するボーナス経験値」で成長する必要がある。

そのため必然的に、最初のエリアでは「サブクエストを沢山クリア」し「メインクエストをクリア」という流れでプレイしていたのですが、新エリアでは敵が急激に強くなり「メインシナリオをなんとかクリア」−「成長したらサブクエストで寄り道」−「メインクエストを改めてクリア」という流れに変わり、それに気づくまで死にまくった(汗)

その辺はしっかりと様子を見ながらプレイをする
必要があるようですね・・・。
まぁ、そのおかげでプレイヤースキルが上がってくれたけどね(笑)
もう、弓で半分以上HPをもってかれた時は、どうしようかと思ったよ(汗)

現在は男爵のメインクエストが一息ついた感じなので(まだ続いているが)、やっとクリアができそうになったサブクエスト&魔女のメインクエストに浮気中。

途中から、別のメインクエストに
切り替えられるんですか?
切り替えというか、移動の非効率を気にしなければ、色々同時にこなせる。
それによって時間制限で失敗になったり不都合が発生するかもしれないけれど、基本OK?

ちなみにミニゲームの「カードゲーム」は、ちょっとめんどくさくて全然遊んでなかったりする。



ウィッチャー3 ワイルドハント
スパイク・チュンソフト
2015-05-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウィッチャー3 ワイルドハント の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードでやってるから初期エリアから死にまくりですよ。この次に行ったら地獄が待ってるのかぁ・・・サブクエ全部やってから進もうかね。
死にロードは初期ブラボーより早いくらいですね。案外早くて助かった。
 
2015/05/25 08:38
ヴェレンに初めていくと、MAPの広さと敵の強さにビビりますよね
自分はノーマルですけどドクロマークの敵にはとても勝てる気がしません^^;
それでも、探索したりクエストの進め方考えたり試行錯誤するのが面白いです
(カードゲームは道具屋とかに勝つとお金と素材を同時に貰えてお得ですので落ち着いたときにお試しあれ)
とや
2015/05/25 12:51
日本版は裸に修正はいってるらしいっすね
最初のイエネファーさんも本来なら裸だったんだろうか?
               
2015/05/25 17:38
自分は3千円安かったんでPC版を購入しましたが記事の娼婦はPCでも服を着ています 待ってれば脱ぐのかな?w
最初のイエネファーさんもPCも後姿のみのセミヌード程度ですね
何のためにPC版買ったんだかUltraでもPS4と変わらないし^^;
.
2015/05/25 18:51
追加
魔女に逢えてPC版を買ってよかった思えましたw
.
2015/05/25 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
#Witcher3 新エリアはLv不足で死にまくり。サブクエストを必死に回避中(汗) など。 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる