PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS #サイレントヒル XBoxトップのフィル・スペンサー氏が独占買収の噂を否定

<<   作成日時 : 2015/05/31 06:31   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

コナミの前に、MS(フィルS氏)が高速で反応(笑)。


【前回の噂】

【それに対する、Xbox事業トップのフィル・スペンサー氏の反応】
どこから噂が広まったのかは分かりませんが、今回の話は真実ではありません。

という感じで、コナミが反応するよりも早く、フィル・スペンサー氏(以下フィル氏)が反応。

今回の件が根も葉もない噂なら、
MSへの印象を悪くするだけの話ですからね・・・・。

コナミだけの否定だと「ほんまか?」となるけれど、フィル氏が高速で反応したことで
誤報の確率が深まる感じでしょうか。

完全に0ではないと?
もしかしたら何らかの形で提携をしている可能性もあるしね。
とりあえずその辺も含めて、今年のE3はワクワクであります。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、一番うれたソフトが、デッドライジング3の11000本だからねえ。
利益を考えると独占しても金ドブって感じだけどね。
マイクロソフトのせいでケイブを倒産に追い込んだ実績もあることだし。
本当にマイクロソフトは疫病神の極みだなあ。

2015/05/31 08:50
大人しく身を引けばいいのに
マルチで出されるとややこしいんだよ
           
2015/05/31 12:24
・・・これ詐欺じゃないの?
きゃる〜ん
2015/05/31 13:50
しまった「Rise of the Tomb Raider」と勘違いしたorz

それにしてもコナミへの不信が良く分かる噂ですね・・・・
きゃる〜ん
2015/05/31 13:52
個人的にはハードメーカーがお金を出して独占ソフト作らせるのは全く悪いと思いません
開発費右肩上がりでメーカー的に制作にGoが出づらいソフトが作られる事もあるでしょうし
むしろライン絞り気味のSCEこそ少しはそう言う事してくれと(・д・)
ゆき
2015/06/01 05:27
>>ゆきさん

goが出しづらいソフトならまあわかる話なんですが、tomb raiderとか前作あんだけ売れといてpsハブってのはどうなんでしょうかね。
全くの新規IPを独占で買うとか、おっしゃるような開発費を捻出しにくいソフトとかだったらむしろ歓迎されると思いますよ。現状のMSは違うようですが。
あとSCEの独占が少ない少ないって言う人いるんですが、発表されているものはむしろ多い方だと思うんですよね、MSなんかと比べても。
開発の遅れはでているようですが。
ss
2015/06/01 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
#サイレントヒル XBoxトップのフィル・スペンサー氏が独占買収の噂を否定 PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる