#遊戯王LotD PS4版正式発表&90名のキャラ&6600枚のカードが収録で約2千円で発売!

グラフィックは予想を遙かに超えてもう一つでしたが、このボリュームは嬉しい。


【ゲーム概要】
◆PS4/Xbox Oneで、今夏発売予定。
◆価格19.99ドル(日本だと約2,000円)

◆ストーリーは、初代~遊戯王ARC-Vの手前までを収録
 ◇遊戯王ARC-VはDLCで配信予定
◆公式の最新カードでのデュエルが楽しめる。
◆90名のキャラクターと、6,600枚のカードを収録

グラフィックは、正直たいしたことがない・・・というか、マイナス方向で予想を超えていた物の(笑)、そのボリュームはすばらしい。
個人的に、遊戯王は初代シリーズぐらいで知識が止まっているので、他にも公開されている細かい話がちょっとよく分からず申し訳ない。

ただ、このボリュームでこの価格というのは
ファンにとっては嬉しいですね。
クオリティ的に、国内ではPS3版も出るのだろうか?という感じだったりするが、コンパニオンアプリ的な物で、スマホやVita等に手札を表示してデュエル!という事が出来ると例えネット対戦やソロプレイでも面白いと思うけど、流石にこの価格では期待薄か。

国内でも、今月のVジャンプあたりで発表されたりするんでしょうか?
カードゲームは好きなので(リアルカードの物はやらないけども)、ちょいと楽しみであります。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • カードは6600種類収録されてるけど
    デッキ組むにはガチャが必要だったりして。
    2015年06月05日 17:26
  •             

    そんなことしたらホントに全員あの脱法サイト使いだすぞ
    2015年06月05日 18:41
  •  

    遊戯王のゲームは海外でしか出てないから日本では出ないよ
    というか海外で出てることすら知らない脳障害「ぁ」
    2015年06月06日 02:15

この記事へのトラックバック