PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS #噂話 ダークソウル3の続報!個人的にはブラボンでお腹いっぱいだがはたして?

<<   作成日時 : 2015/06/06 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のE3で発表されるかもしれないし、されないかもしれないし。


- PS4, Xbox One向けに2016年発売
- PC版は予定なし。「交渉の余地はある」
- プレイヤーは1-4名
- スタート時のクラスは12種類
- 敵は45種類、ボスは15体(全てユニーク)。ここにはシリーズの既出キャラは含まれていない。
- 40種類の新アーマー。こちらも同様に既出は含まれていない。
- 200種類の新アイテム。
- 60分のカットシーン。ゲーム内エンジンで生成しており、プリレンダではない。
- エリア数は12。
- 犠牲の儀式を行うことで、他プレイヤーのゲームに入ることができる
- これをすることでプレイヤーに懸賞金がかかり、他プレイヤーのターゲットになる
- 狼煙を上げることで、他プレイヤーやNPCを召還できる
- ボスは「発狂」し、変身することがある
- 刀剣戦闘術には必殺技が加わり、装備したり変更したりできる
- この情報はThe Knowが匿名の情報源より入手したもの
- 詳細はE3で発表される

敵の種類はそうでもないが、アイテム類が結構ボリュームアップしていそう?

数値を言われてもちょっとピンとこないですけどね・・・
過去作がどんな感じだったのか調べてみたけど、ちょっとよく分からず5秒であきらめた。

あきらめるのが早いよ!!
いや、いくつかのパターンで検索したりしてみたけど、ボスは出るけど雑魚は出なくてね(汗)
個人的に、ブラボンがかなりクリティカルにハマッてしまったので、ダークソウル3がでるにしてもハードルが高いから頑張れ!という感じ(笑)。

似て異なるゲームの所があるので
単純な評価は出来ないと思うんですけどねぇ。
特にゴシック調の世界観が良かった・・・めっさ好きなのよ。
まぁ、発表されるにしてもリリースは早くても来年3月頃が良いと思うんだけど、どうなんだろうね〜。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宮崎さんなら買うかなー
タニムラならスルー
ウシジマ
2015/06/06 17:06
谷村でもDLCは中々良かったからそこまで駄目というわけでも無くね?

2015/06/07 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
#噂話 ダークソウル3の続報!個人的にはブラボンでお腹いっぱいだがはたして? PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる