#噂話 ダークソウル3の続報!個人的にはブラボンでお腹いっぱいだがはたして?

今年のE3で発表されるかもしれないし、されないかもしれないし。


- PS4, Xbox One向けに2016年発売
- PC版は予定なし。「交渉の余地はある」
- プレイヤーは1-4名
- スタート時のクラスは12種類
- 敵は45種類、ボスは15体(全てユニーク)。ここにはシリーズの既出キャラは含まれていない。
- 40種類の新アーマー。こちらも同様に既出は含まれていない。
- 200種類の新アイテム。
- 60分のカットシーン。ゲーム内エンジンで生成しており、プリレンダではない。
- エリア数は12。
- 犠牲の儀式を行うことで、他プレイヤーのゲームに入ることができる
- これをすることでプレイヤーに懸賞金がかかり、他プレイヤーのターゲットになる
- 狼煙を上げることで、他プレイヤーやNPCを召還できる
- ボスは「発狂」し、変身することがある
- 刀剣戦闘術には必殺技が加わり、装備したり変更したりできる
- この情報はThe Knowが匿名の情報源より入手したもの
- 詳細はE3で発表される

敵の種類はそうでもないが、アイテム類が結構ボリュームアップしていそう?

数値を言われてもちょっとピンとこないですけどね・・・
過去作がどんな感じだったのか調べてみたけど、ちょっとよく分からず5秒であきらめた。

あきらめるのが早いよ!!
いや、いくつかのパターンで検索したりしてみたけど、ボスは出るけど雑魚は出なくてね(汗)
個人的に、ブラボンがかなりクリティカルにハマッてしまったので、ダークソウル3がでるにしてもハードルが高いから頑張れ!という感じ(笑)。

似て異なるゲームの所があるので
単純な評価は出来ないと思うんですけどねぇ。
特にゴシック調の世界観が良かった・・・めっさ好きなのよ。
まぁ、発表されるにしてもリリースは早くても来年3月頃が良いと思うんだけど、どうなんだろうね~。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • ウシジマ

    宮崎さんなら買うかなー
    タニムラならスルー
    2015年06月06日 17:06
  • 谷村でもDLCは中々良かったからそこまで駄目というわけでも無くね?
    2015年06月07日 20:42

この記事へのトラックバック