PlayStation-CSブログ

アクセスカウンタ

■:Information:■

PlayStation-CS Blog トップページ
カスタムテーマ
ゲームレビュー
本体設定
【ブログ移転いたしました】
しばらくはこちらでも更新状況を等もお伝えしますが、お手数ですがブックマークなどの変更をお願いします。
PlayStation-CS.Blog +

【E3 2015ライブスケジュール(日本時間)】
◆E3総合 Twich
◆2015年6月15日
 ◇午前11時:Bethesda TwitchYouTube  ◆6月16日(火)
 ◇午前1時30分:Microsoft Xbox.com・XbLive
 ◇午前5時00分:EA 配信未定  ◇午前6時45分:UBI TwitchUplayYouTube
 ◇午前10時00分:Sony 配信未定(カンファ終了後、PS Experienceも併催)
◆6月17日(水)
 ◇午前1時00分:任天堂 TwichYouTube公式サイト   ◇午前2時00分:スクウェア・エニックス TwitchYouTube
サイト内検索
お問い合わせ
【合計】  【今日】

zoom RSS #テイルズオブベルセリア フェスで新作が発表! 機種はPS4/3に決定!

<<   作成日時 : 2015/06/06 19:51   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

一般向けの情報が皆無なので、まだまだよく分かりませんが。










ついにテイルズの新作が発表!
てっきりアレのPS4版を発表してくると思いましたが、まさかの新作。

アレとか言わないの・・・・。
とりあえず一つだけ分かることは・・・・

いのまたむつみ先生&下乳&黒髪=すばらしいヽ(´∀`)ノ

黙れ変態!!
早くメディア向けにも詳細を発表して欲しいなぁ。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始め見たときセルベリアと勘違いしちゃったw
ななし
2015/06/06 20:53
主人公女のみってのは初めてだな
頭のおかしい腐女子向けの乙女ゲーになってるんだろうか?
  
2015/06/06 20:57
そんなわけないだろ。
女性が主人公のRPGなんてそんなに珍しいことじゃないだろ。
主人公が女性だけだからってそんな偏見を持ち込むなよ。お前の頭がおかしいわ。
これだからスプラトゥーンを遊んでる犯罪予備軍は、全く。

2015/06/06 21:51
イカのステマやめてよ、全く。

2015/06/06 22:16
PS信者、気持ち悪ぅw

2015/06/06 23:26
ここもはちま刃のお子ちゃま達に見つかってたんだな・・・
マジうっとおしい
消えろ
         
2015/06/07 00:02
おまえら、ここがどこだかわかりますかー?、PlayStationCSブログだよ。
むしろお前らが場違いだから、消えろ。
お前らははちまやJINで低俗コメントを書いて楽しむのがお似合いだ。

2015/06/07 03:55
あのさあ、なんの因果で、気持ち悪いって書かれなきゃならないの?。
そもそもテイルズはそういう系統のゲームじゃないから間違いを正したに過ぎないのになんでこういうことを書かれなきゃならないの?。
PlayStationCSブログなんだから、任信や糞犬箱信者はマジでここに来ないで下さい。
はちまやJINで低俗コメントを書いて楽しむのがお似合いだよ。
任天堂信者、気持ち悪〜い。
2015/06/07 04:09
はちまやJINに行けw
ゴキブリが昔よく言われてたセリフだなw

2015/06/07 04:14
なんだ自演か
 
2015/06/07 19:43
いずれにせよくっせえからゲハカスはまとめて巣に帰って、どうぞ

2015/06/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
■:注意事項:■ 誹謗/中傷するような物や煽り立てるようなコメント
度を超えて他者が不快に思うようなコメントは削除する場合があります。
他の閲覧者の事を考え、皆で気持ちよく利用出来るようお願いいたします。

コメントはスパム判定されても裏に残ります。
若干時間をいただきますが、コメントに問題が無ければ掲載いたします。
#テイルズオブベルセリア フェスで新作が発表! 機種はPS4/3に決定! PlayStation-CSブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる